スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

今年はまだ「冷凍ミカン」の歌が流れているのを聞いていないような。
んー、一度は本場のものを食べてみたいものです。まあ、本場ってのがドコかは知りませんが。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたん さん

> 給弾動作なんてガンマがムチャクチャやってアセでスッポぬけたアカンアレとか・・・
> ベイブレードもお父さんを巻き込めれば強い玩具になった説!


モチロン、みづきちさんコンボの歌はカラすけが歌います。


づきづきづきづきづきッづきッ あいくるしゅ~
づきづきづきづきづきッづきッ みっづきちさんッ


可憐ちゃんのトレカ文字ですか・・・それは黒歴史です。


ああ確かに、まともに補給動作をやってたのって、
スパビーとバトビーそれぞれの漫画の最初くらいでしたね。

ってことは、クロビーも今後はトンデモ方向に?

「親御さんを巻き込めればブームになる」ってのは確かにそうですね。
ただ・・・一過性っぽいですがね。

ベイも割と親御さんを巻き込めていたんですよ。
お子様の大会の後に、親御さんたちによる大人げない大会がちらほら開かれてましたし。

なので、ミニ四駆になるために足りないモノは、
もっと別の要因かなぁ、と。

1つ思うのは、モチーフの強みですかね。

車好きがミニ四駆にハマるってのは割とありそうですが、
コマ好きがベイにハマるコトは・・・まあ、あるでしょうが、
そもそもコマ好きの絶対数が車好きに比べて少ないかと。

そのモチーフに対する世間の興味が弱いと、
やっぱり長くは続かないんじゃないでしょうか。

まあ、だったら元からベイに勝ち目はなかったのかもですね。



> チーコ 先生

> イベントお疲れ様でした!
> ただベイにも言えるのですが15分なのが残念・・・


いえいえ、先生の後を追っかけ回していたからこそです。
一人だったらここまで行けませんでしたよ。

こちらこそありがとうございますと、お礼を申し上げまする。


ただ・・・100部は死亡フラグです。


何気に「べびプリゲーム」は痛玩具ですね。
とりあえず、愛が伝わる作品に仕上がっているとお墨付きをいただけて満足です。

しっかし、ベイの時間短縮は痛いですねぇ。
まあ、ビーダマンもなんですが。

ここは後ろの爆丸まで巻きこんで、20分枠にするしかないですね。

そして、みづきちさん謹製フェイスは油性マジック一本あればすぐできますともッ!
是非お試しを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。