スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

今日はアンニュイなんだぜッ!
やる気が・・・。

syourinkey2.jpg

どこそこではヒドイ言われようですが、
新しいガンダムのアニメは悪くないと思いますよ。

ハロをガンダムに乗せなかったり(スパロボの精神要員なのに)、
ガンダムで女の子を追っかけ回したり、ね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> TmFの漫画読ませて頂きました・・・
> 観月がなかなか粋・・・


あっ、どうもです。
拙ねぇモノでしたが、一読ありがとうございます。

粋・・・なんですかね、アレって。
まあ、肯定的に捕らえて頂けて幸いです。

あとがきでも少し触れましたが、
今回のはべびプリに対する贖罪的な意味で出したので、
正直漫画パートの内容は適当なんですよね。
いやはや申し訳ない。

で、次回・・・ですか。

TmFの会場で好き勝手にキラキラやってたから、
参加できるのか心配なんですがね。

まあ、もし参加資格を頂けて、新刊出せたら、
また覗きに来ていただけると、これまた幸いです。





> きゅんすたん さん

> 衛の誕生日おめでとうございます・・・
> それでなんかこう…メットが邪魔くさかったように・・・



シスプリ生誕祭のお祝いコメントとありがとうございます。
ついでに、カラすけにまで。・・・涙がちょちょぎれましたよ。

カラすけ的なイメージで衛ちゃんって、
割と髪の長い(というか、もさっとした)子だと思ってたんですが、
きゅんさんのイメージとは違うのかしら。

まあ、可愛ければ正義!何でも鑑定団ですよッ!


さくばんはおたのしみでしたね。


まあ確かに、リターンスペシャルやハイアングルスペシャルなんかってのは、
メットがデカいわ邪魔くさいわで競技向きではないのかもしれませんね。

ただ、大人の手になると意外とフィットするんでさぁ、旦那。
つまり少年の心を持った大人仕様といったところでしょうか。

ん・・・それ何かダメ仕様っぽいですよ。

ん?アームにビー玉がハマるだって?
そんなバカな・・・って、ホンマやッ!ジャック=ホンマーやッ!

何ですかね、僕のようにデッカイ手足になろうという、
怪しい研究への誘いでしょうか。

で、連射できるボンバーマン型ビーダマンの威力が意外とお強いと。
確かに、あの頃はまだ玩具の危険規制がユルイ時代でしたからねぇ。

みどりがダメだとぉ?
いやっ、むしろイエロービーダマン、お前はダメだッ!・・・でしょうよっ!
ヘッドパーツが失くしやすいとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
