

気合い十全ッ!

気がつけば、今月もそろそろ終わりですねぇ。
というか、1年の終わりも何気に近いじゃないですか。

とまあ、そんなこんなで、
年末商戦が少しずつニギニギしてきていますので、
そろそろ気合を入れ直さないといけませんね、と。

そろそろただれた玩具脳を活性化させていきましょう。
なので、とりあえずつぶやいておきましょう。




まずは、カードファイト!! ヴァンガード について。


ブースターパック第4弾「虚影神蝕」が発売されていましたので、
ちょいと購入と。

まあ、普通ならば新興クランや新カードの能力などを語るところなんでしょうが、
そんなことをカラすけがやれるべくもないので、その他で気になったところでもお1つ。



「R」カードのキラキラ処理がめっさカッコいいです。



最初見た時、「SR」かと見違えるほどの綺羅星っプリ。
眺めるだけでも楽しめるしろものになってきておりますよ。

些細なところでも向上心を忘れない、そんな姿勢を感じ取れますね。
んー、こりゃあ楽しく集められそうですよ。

とりあえず、「かげろう」勢のスペリオルライドセットあたりから集めていきましょう。

P1030264other201101028.jpg


お次は、缶コーヒーのおまけについて。


普段あんまりコーヒーを飲まないんですが、
オマケに目がくらんで、ちょいちょい買い集めてしまいました。

だって、ゼンマイデスヨッ!黄色くてちっこいんですよッ!
そりゃあ、買う・・・・・・でしょうよ。

しっかし、建設重機って珍しいですよね。

この手の缶コーヒーに付いているオマケって、
車やバイクといった華やかなラインナップが多いんですよね。

そりゃまあ、オマケを付ける目的って、
売り上げ増を少なからず見込んでいるってのがありますから、
車・バイク好きと建設重機好きとを秤にかければ、
必然的に車やバイクのラインナップが多くなるってのはわかりますけども。

ただ、最近その考えが広がり過ぎて、
似たり寄ったりなオマケになりがちだったので、
こういう違う切り口が新鮮に見えちゃいますね。

P1030266other201101028.jpg

それにしても、これがオマケかという出来栄えですね。

「プルバックカー式」にしなかったのは、
重機の持つゆったりとした雄大さを出すためでしょう。

んー、結構考えてますね。
こりゃあ、玩具メーカーさんもうかうかしてられませんねぇ。

うたうお稲荷様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
