

拍手コメントのお返事です

もう売ってましたねぇ、PSPソフト『俺の屍を越えてゆけ』。
年末商戦のために、グッと我慢したんだ・・・ぜ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> ランブーといえば、ヨーヨーのランブー・・・
> OSギアがなんぼのもんじゃい!


例のヨーヨーのランブーを買っただなんて・・・。

また一人、尊い犠牲を生んでしまった。
カラすけがもっと詳しく載せていればッ。

とりあえず、お腰に付けていれば、
1つ私に下さいなとお供がホイホイ釣れるかもしれません。
心を強く持って頑張ってください。

> あれ?ふわゆきさん目元がより美人になった?

コスプレするときは、
メイクアップしなければいけないという五女の鉄の掟です、法律です。

で、相手の陣地にボムを押しつけるアレですね。
あの時は、相手チームのOSギアの使い方が酷かった、と。

あの頃の今賀先生にしては珍しくドノーマル装備でしたからねぇ。
まあ、Fフェニックスのお披露目としては最高の噛ませでしたけども。

ちょいとOSギアってなぁ・・・って感じな雰囲気で、
あの試合はあまりOSギア妄想研究員としては及第点ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
