

拍手コメントのお返事です

久々にチョコボールを買ったら「銀のエンジェル」がッ!
こういうビギナーズラックって、チョコボマエストロの方々に何だか悪いですね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたん さん

> 大丈夫です、ランブーは買ってないんです・・・
> おもちゃに限らず思い出のあるモノはいくらか残して・・・


よかったです。ランブーの毒牙にはかかってらっしゃらなくて。
まあ、見るからに怪しかったですからね。それと一向に第2弾が出ませんし。

イエスッ!「マーキュリー」は素晴らしい機種ですね。
あのコストで、あの性能。初心者でも2分は余裕で回っちゃいますしね。
5000円くらい出して買っていたレイダーはいったい。

で、あのギザギザのギミックですか。
確かに、心なしかゆるくなっちゃう気はしますね。

関係ないかもですけど、
この前マッハフェニックスを回していたら空中分解しちゃいましたよ。

ちょっと今シリーズは、そういうのが怖いかもですね。

オーガは、地震が来てもワンパンチで止めてくれるから、
守り神として置いてます。確か、少年チャンピオンの付録でした。

>「ファブるから大丈夫だよ」

その発想は無かったッッッ!
ってか、ファブリーズはべびプリグッズになったんだ。

そして、やっぱり玩具は遊んでナンボですよね。
同意頂けて光栄ですよ。

玩具は心のご飯なのです。
子ども内からそれをいただいて、大きくなって欲しいモノですよ。

ん?謎の箱の中身を知りたいだってぇ?
それは・・・今はまだ秘密ですタイ!

ちなみに、ヒントは「アールビバン」、「天広直人」です。
ああ、これでわかっちゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
