

拍手コメントのお返事です

「CR ガオガイガー」って描き下ろしじゃなくて、
結構アニメの画像をまんま使ってるんですねぇ。うん、また観なおそうッ!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたん さん

> いや、今は詳細はききません・・・
> チョコを試すつもりで買った・・・


どうだい・・・アールビバンは恐ろしい世界だろう?

でも大丈夫ッ!12人集合じゃないから(?)ッ!
一番のおチビちゃんだからッ!

ヨーヨーは今回のシリーズでガッチリハマった口ですよ。

前回のブーム時は、メガネヒロインがいなくて萌え・・・じゃなくて、
できないお子様だったので「ヘビーブレイン」あたりでヘコたれてました。

そうそう、「ハイパークラスター」シリーズは分解はしやすいですけど、
噛みあいがどうもしっくりこないんですよ。おー、怖い怖い。

大人が怖ぇと感じているモノを、
あんまりお子様には与えたくはない気はしますね。

そんなこんなで、ハイパーインペリアルを今日も今日とて回すのであった。

くっ、チョコエッグを買ってしまった・・・だと!?
ってか、もう九州でも売ってたんですねぇ。

あれでしょう、新幹線故に行動に規制が多く、
なかなか上手く動かないでしょう?
そして、心の平穏を求めて殺し屋を探しに行くんでしょう?

いやはや「300系」がお出ましですか。
それって「0系」、「100系」と比べると、
急にイケメン化した帰来がありますよね。
まあ、素人の美術感なんですけど。

まだそのあたりは、
こうイメージの中の「新幹線」って感じはしますので、
当りっちゃ当たりなんですかねぇ。

いいじゃないかたくさん集めても、
だって麗ちゃんの好きなもんなんだもん。
あれ?ゴッドも鉄道ってガチでお好きなんですかね?

ちなみに「ローゼンメイデン」は、「電」車じゃないぞ☆

OVA準拠・・・。
まあ、最近はあっちを参考資料としてみているからですね。

唐突にべびプリあるあるぅ~。
天使家で一番身長がでっかいのは「ママ」だぞッ!(ぐれたかほ調べ)
でも、兄妹合体を果たした(肩車された)みづきちさんだって叫びたいです。

> 今回SAGAな感想しか持ってない?

そんな感想ばっか続いたらどうなってしまうんだ?!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
