

休みと聞いて変なギアが入った

わーい、明日からお盆休みで、一週間お休みです。

わーい、休みと聞くと何もする気がしません。

わーい、月曜日の昼には実家の福岡に里帰りです。

わーい、つまり来週は実家スペシャルですね。

わーい、今日は「ナイトミュージアム」やってたので観てました。
んー、こういう映画好きですね。
たぶん、カラすけの好きな映画「トイストーリー」と、何かしら感じるものが同じだったからでしょうかね。
そういえば、「トイストーリー3」が製作されるようです、楽しみですね。
とりあえず、それを今後の生きる糧にしましょうかね。

わーい、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
