

ドカティーブルース

うっうー、どうやらド風邪をひいたようです。

金曜日はまだ雨が降らないだろうと思って、
ノ―ハンド戦法で仕事先に向かったんですが、
午前中は雨が降っちゃったんですよ。


で、ずぶ濡れに。


後は潜伏期間を経て、
見事に鼻からやられていきました。

明日は天気が良いらしいんですが、
大人しく日がな一日横になってDVDでも観ていますかね。



アカン・・・、
頭が重くて「コレ」がみづきちさんに見えてきた。

てっけんとう先生に感謝を

てっけんとう先生にエールを

何というか、ツッコミ加減が好きです。
って、何やってんだぁ。

そういえば、「プラレールアドバンス」が品切れ状態ですね。
狙っていたんですけど、まんまと年末商戦に出遅れたようです。

年内に再販は厳しいかなぁと思います。

タカトミさんのプラレール始めとした一部の玩具工場って、タイにあるんですよ。
そう、あの痛ましい洪水被害があった「タイ」です。
で、どうにも稼働再開の目処はまだ立っていいないそうです。

なので、今ある在庫をさばき切られると・・・厳しいかなぁっと。

まあ、他にも注目玩具はありますから、
そっちをゲットしておきましょうッ!

days201101119P1030322.jpg

ちなみに、カラすけが注目するものの1つは、
「ナーフ ボルテックス」シリーズです。

次にレビューする予定なので今は詳しくは語りませんが、
良い感じに中二病魂をくすぐるディスクシューターに仕上がっています。

ぱっと見、通常時におねだりしても買ってくれなそうなモノなので、
年末商戦時にプッシュ&ゲットしていただいたいものですね。

ちー様掃除ス

そして、ついにシスプリについて懺悔できるイベントが動き出していました。
もし、今回参加を許されるならば・・・ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
