

拍手コメントのお返事です

昼休み本屋に寄ってみると、「ジョジョリオン」の単行本が品切れだとか。
うっうー、早く読みたかとですタイッ!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたん さん

> ちょくちょくキャラの立ったやつ(スパビー)がいるのがガチムチ砂漠っぽい・・・
> こっちですおまわりさん・・・


ブーム過ぎてなおなお滅ぼさぬ。競技を制覇してなお辱めぬ。
それこそが真の〝ビーダー”である!

・・・ってガチムチ砂漠て。
ウチのビーダマンはカワイイ路線なので、そんな風評はお断りだいッ!

あと、金ぴかさんは敵側でしたね。

しっかし、あのときガンちゃんにこんな光景を見て、
「あいつにはビー魂が感じられへん」とか言われてましたけど、
結構集めるのは大変なので、今なら見直してくれますかねぇ。

いいんですよ、クイーンさんは少し安っぽい悪役ツラっぽい方がお似合いなのです。
で、最後にはあっさりやられるくらいがちょうどいいポジションなのです。

いやっ、そのッ、おまわりさん違うんですッ!
みづきちさんはですね・・・あー、じゃあ署でゆっくりお話しますよ。
みづきちさんが玩具好きになった経緯あたりからじっくりと。
あっ、かつ丼でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
