スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

「福岡出身なのにそんなに方言出ないね」って、よく言われます。
あれ?関東圏の人が抱く関西のイメージってそういうもんなんですかね?

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ぐら さん

> 咲耶(20日)、観月(17日)、ひめなびの富士宮さん(17日)、お誕生日おめでとう・・・
> 今回は、ラブライブ!サークルが増えてきましたので・・・


あっ、どうもお久しぶりです。
そして、生誕祭お祝いコメントありがとうございます。

くっ、読まれてしまいましたか「ぐれたかほん」。
べびプリに対して素人なんだベヤーという雰囲気でやってきましたけど、実は・・・ですね。
まあ、何にせよお楽しみいただけたならば幸いですよ。

「トゥルー長男」認定頂きましたけど、
んー、まだクンフーが足りないので、そう名乗るのはまだ先に取っておきます。
まあ、それまで続いていればいいんですけどね。、コンテンツ的に。

べびプリ関連のバーナーキャンペーンですか。
んー、そもそもバーナーの意味がわからいのでスルーするです。
教えていただいたのに、あだで返すようで申し訳ないっスね。

ほえー、コミケはラブライブ!関連が群居してきたんですか。
さすがに年末に突撃は苦しいので、冬コミはぶらりと行けないんですが、
まあG’s関連が盛り上がっているようでなによりですよ。

あっ、穂乃果のフィギュアは現物じゃないんですけど見ましたよ。
確かに、なぜにはなっから水着勝負なのかはよくわかりませんね。
まあ、第二弾でマキちゃんが出れば全てを許しますがね。

ライブはカラすけも行けるか微妙ですね。
まあ、2月にあの聖地で、またお会いできればなによりです。

ぐれさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。



> きゅんすたん さん

> 咲耶ちゃんの誕生日おめでとうございます・・・
> 可憐もそんな感じをもってますがこっちはオーソドックスー・・・


生誕祭お祝いコメントありがとうございます。

うん、1つはシステリック深海のお話ですね。
でもまあ、咲耶ちゃんの挿絵は怪しいまでの美貌を感じたものです。

ってか、ジャガッタ・シャーマンやサムワン海王って、
ムエタイ出す前にやられちゃってるじゃないですかッ!
アパチャイ・ホパチャイあたりを出さないと、
「ムエタイってだっせーよなぁ~、帰ってプレステやろうぜ」と、
子どもたちが勘違いしちゃいますよ。

え?可憐ちゃんってば、そんなに可憐な子でした・・・っけ?
カラすけの中では、公式デフォルトで暗黒翡翠拳の使い手かと思ってたんですが。

す、すでに攻撃を受けていた・・・ですと?
カラすけは受け身の『対応者』にすぎんのですかッ!
これが男の戦いッッ!・・・って、違いますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。