スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつも寝てられないけど

お疲れ様です。カラすけは今日で仕事納めでした。
来年に重い置き土産を残してしまっていますが、
・・・まあ、気にしない方向で。

days201101228P1030345.jpg

そういえば世間様の方はクリスマスが終わって、
お年玉特需を狙った商戦に切り替わってきていますね。
福袋とかもう出してるところもありますよ。

まあ、お早いこと、お熱いこと。

でもまあ、クリスマスはこの熱気を味わうコトができなかったので、
お正月はたくさん楽しみたいものです。


あと、何気にカウンタが「5万」を超えてますね。


祝!5万Hitッ!!


えー、おめっとさんです。
そして、ありがとうございます。


うんッ、4万ヒット時は、
華麗にスルーしていたじゃんとか言わないのッ!

しっかしまあ、ウチのような場末のブログに、
間違えてやってこられてガッカリされた方がこれだけいたのかと思うと、
いたたたたたたたたたたたたたたたまれないですね。
といっても、改善できるほどのスキルと勇気が無いので、
来年もこんな感じなんでしょうけど。

まあ、それも社会勉強だと思って、
存分にガッカリしていただきたいな、と。


さて、「仕事納め」に「5万ヒット」と何だかキリがいいですね。


ということは、ここらでドロンしておけば、
キレイにまとまった感じに今年を終えたなと、後の歴史家が評価してくれそうですね。
うしッ、ちょいとばしっとシメましょうか。


今年は、たくさんの楽しいコト、嬉しいコトに触れることができました。

で、その楽しいコトや嬉しいコトの中には、
このブログをやっていなければ出会えなかったことがちらほらとあります。

時々、何のために綴っているんだろうと思うこともありますけど、
全ては自分のためになっていたんでしょうね。

あとは、訪ねていただいている方にも恵まれていたのかなぁと。
何と言いますか、存分に甘えさせていただきました。
もう、ただただ感謝ですよ。

さてさて、来年はどんな年になるんでしょうか。

願わくは、笑顔になれることがまたたくさんあると嬉しいなぁ、と。
それと、皆様がお暇な時にまた訪ねていただければ幸いです。


それでは皆様、また来世ッ!
そして、よいお年をお迎え下さいねッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にかなり久しぶりになりました。相変わらずで何よりです。
とりあえず5万アクセスおめでとうございます。キリ番ゲットした人は…なんてのは一昔前の話ですかね?

このサイトでも広く扱ってるベイブレードとビーダマンですが、ベイブレードは一時期の
勢いは失ったとはいえ共に結構続いていることに驚きました。
アニメを始めとする各種メディア作品とのタイアップが終了した後が気になりますが…。

それはともかく、来年もまたよろしくお願いします。

そして出来ればこの時期に出る様々なホビーショップの福袋を買い漁って
来て頂き、中身を一斉にバッと公開して貰いたいものです。

> 名無し さんへ

年を跨ぎましたが、お久しぶりですッ。
5万アクセスお祝いありがとうございます。

タカトミさんの考えでは、
ベイブレードは1次ブームの反省を踏まえて、
当初から長期的な展開を行う算段だったそうですよ。

なのでまあ、このあたりまで続いているのは想定の範囲なんじゃなかろうか、と。

まあ、そろそろビーダマンも推し始めるとか言ってましたので、
ベイブレードはお休みするかもですが。

何にせよ、今は幸せだいうことですよ。

で、福袋は・・・ね。

んー、最近は純粋に玩具の福袋を楽しめなくなってきたんですよ。
中身があまりにもアレなもので。URENOKORI臭がプンプンしやがるZEッ!

それと、何と言いますか、
この頃は「キャラクタ福袋」しか売ってない気がしますしね。

まあその分、サンタブーツ(お菓子の詰め合わせ)がゴージャスになってきている気がしますので、
今年から年末は、サンタブーツで楽しんじゃいなよYOU!

あっ、あと、
ことらこそ今年もよろしくおねがいます、ね。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。