

当日予想・・・いや、よそうッ!

2012明けましておめっとさん


ええ~ッと、明けましておめでとうございます。
今年も適当に頑張りますね。


ちょいと1月はお仕事が忙しく、
さらには2月以降も忙しいと言われたので、
気合は来年から入れていこうかと思います、・・・くすん。

で、ですね、
そういった想定外の忙しさのおかげで、
こりゃヤベェなぁと思うコトがお1つ。


そうッ、今月15日に行われるという「シスプリオンリーイベント」、
その準備が全くできていませんッ!!


まあ、製本しにいくお時間というより、
本完成自体ができてない状態ですね。
本気でヤバス、ヤバス。

一応頑張ってみますが、
もしアレなときはシスプリの看板をべびプリに・・・、ゲフンゲフン。
とっ、とりあえず、やるっきゃ騎士ですねッ!!

というわけで、これより修羅に入りますので、
しばらくウチのことは忘れてくださいねッ!
この世からカラすけの名を完全に葬り去っていただいても無問題。
その間にフランスモンパルナスの森でせっせと描いてますので。


んじゃまあ、当日どう転ぶかわかりませんが、
あと一応ウチの本の告知もをば。


SP表紙_決定稿


今回ご用意するのは「ぐれたかほん2」です。


20ページ前後になる予定です。
心苦しいですが、ご所望の際は一部100円いただきますね。

あっ、「1は?」とか無粋なコトは聞いちゃダメですよ。
「それはドロップちゃうで、マウンテンサイクルに埋めた黒歴史やッッ!」としかお答えできませんので。

で、ぐれたかほん2の内容なんですが、

SPGB_登場人物紹介

SPGB_2ページ目

SPGB_1ページ目

SPGB_3ページめ目

SPGB_4ページ目


・・・ホントに何なんでしょうかねぇ。


んー、カラすけのシスプリグッズに対するツッコミ本ってとこでしょうか。
シスプリの歴史を思うに(まあ、よく知りませんけどもね)、
これで何百番煎じだろうかというネタですけどもね。

まあ、最近出たグッズもありますし、
今回のラインナップにはゲテモノ(音声認識ぬいぐるみ等)は入れてませんし、
石を投げられる程度で許していただけることでしょう。

とまあ、そんな感じで当日の予定はまだ不明ですが、
ハイプラザいたばしでカラすけと握手ッ!!

よろしくお願いします。

しっかし、イベントの参加案内を見るに、
アフターイベントがあるんですね。



・・・何するんでしょうかね?



ハッ!?
もしかして、ビーダマンの大会が秘密裏に開かれるとかじゃッ!?

ふむ、備えあれば嬉しいなと言いますからね、
とりあえず愛機をご用意しておきましょう。

dou20120109P1030391.jpg

ちなみに今のカラすけの愛機は、
「ビーダマミ」さんです。

dou20120109P1030393.jpg

ちゃんと、
ビー玉に宿る聖獣も出ますよ。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


スイマセン、本当はクロビーだとベアーガですね。
スケスケキングダムver.のメタルフォース=ベアーガです。
それ以前に、ビーダマンの大会がそこであるわけないと思いますが。

アフターイベントって、
景品を持ち寄ってジャンケン大会しか知らないので、
ここもそうだったら、

dou20120109P1030394.jpg

看板代わりに使う予定のちー様を、
嫁に出すしかないですね。

まあ、考えてもしゃあなしです。
とりあえず余計な妄想は控えて、お手てを動かしますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
