

ごっとつぁんですッ!

どうもです。
最近、体調がちと安定しないのでふて寝を続けておりました。

まだノドが十全ではありませんが、
面白いモノがドンドコ出ているときに、
ホゲェ~っとしているのもモッタイナイので、
ボチボチ動き出そうかと思います・・・まあ、無理の無い程度にですが。

とまあ、今回はこれだけ言ってドロンしようかと思ったんですが、
アレの結果が出てましたので、ご報告をば。


2012年2月26日に開催される公野櫻子先生作品オンリーイベント、
その名も『Cherished Princess!』。

こちらの参戦許可を頂きました。
わー、パチパチぃ~。


勝手知ったる主催者様なので、開催前にヤキモキしなくて済むのは有難てぇです。
そういえば、シスプリオンリーの時にお声掛けいただきましたっけね。
ウチのようなボトムズ級にまで・・・ほんとヨカ人ですたい。

まあ、スケジュールの調整に失敗して行けなくなったら目も当てられませんが。

さて、開催まで日にちもありませんので、
またせっせっと描いていきましょう。

あっ、一応構想は決まりましたんで少し綴っておきますね。

ぐれ3表紙

1ページ G3

1ページl G3

今回新刊として用意するつもりのものは、
「ぐれたかほん3 ~世にも公野な物語~」です。
20P前後で100円あたりになればいいなぁっと思ってます。

内容はいつもの玩具なお話です・・・って、いつもが知られていないですね。
前回の本で、写真を乗っけても悪くない感じに印刷できていたので、
ちょいとレビューというか駄文も綴っていきます。

あと今回は・・・あとがきで懺悔するネタは無いですね。
その分レビューもどきにページをさいておきましょうかね。

とまあ、これ以上は完成してからモンモンするコトですね。
何はともあれ、完成させてゴッドを崇め奉る事が大事Da・Ⅰ・Ji ッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
