

拍手コメントのお返事です

days20120211P1030415.jpg

映画「逆転裁判」見ました。見る人を選びそうな映画でしたね。
詰め込み過ぎて、ゲームをやってないとキツイかも。マヨイちゃんの生足ブヒーッ!!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ほうじ茶 氏

> どうやって返信するのがいいのかわからなかったので・・・
> もらってもらえて・・・


笑えば良いと思うよ・・・でなくて、
どうも素早いお返事ありがとうございます。

そして有難く珠玉の玉稿ブログへの入り口頂戴いたします。
適当に戯言をかますかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますね。



> ぐら さん

> 玩具としてのも面白さを改めて感じます・・・
> 2月はラブライブ!づくしです・・・


どうもです。

でしょうでしょう、ビーダマンが今お熱いんですよ。
これを期にもう一度ビーダマンに触れましょうよッ!
で、ハピレス仕様に改造するテクでもご教授ください。

まさかシスプリオンリーで、ウチの本の入手を他の方に依頼していたとは。
確か2冊買っていった猛者の方がいましたけどね・・・って、アレは違うかな?

しっかしスイマセンね、ウチのようなトコにまで目をかけて頂いて。
2月末のイベントでお会いできたらまた感謝させて頂きますよッ!

なぬっ!?19日のラブライブ!のライブに行けライブんですか!?
それに、秋葉原のラブライブ!企画やイベントも既に経験済みッ!?
ってことは、ゲマズのラブライブ!くじとかやっちゃってるとか!?
あげくには、カフェ2にも行くご予定があっちゃったりとかッッ!?
もう・・・羨ましいでヤンスね。

カラすけどうも、ラブライブ!関連とは波長が合わなくて、
そういうのに行けないんですよねぇ。

まあ、また感想でも聞かせてくださいな、と。



> きゅんすたん さん

> 赤いしドラゴンだし人気もでるってものでしょう・・・
> 「プロト01」みたいなデザインが好みですけど、4体ってどういうことなの・・・


んー、やっぱり戦隊モノの影響が少なからずあって、
赤いヤツってのはどの時代も人気なんでしょうか。

まあ、そういうカラすけの3DSや携帯の色も「赤」なんですがね。

「プロト01」のデザインにはカラすけもビビっときましたね。
中々に好みですよ、黒の騎士団っぽくて。

でまあ、当然ブレイクボンバー1つにつき、
プロト01は1つしか付属してませんよ。

だから、プロト01が4つもあるわけ・・・って、ホンマやっ!?
ミステリぃ~。でも、あと4機まで増やせるのは内緒なッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
