

白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

白雪ちゃん生誕祭2012

というわけで、
今月のシスプリ生誕祭です。


本日(2/11)は白雪ちゃんのお誕生日です。
白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!


そういえば、白雪ちゃん関連で気になるコトがおひとつ。

12人姉妹の中で白雪ちゃんってば、
年齢順的にどのあたりの位置なのでしょうかね?

よく聞くのは、中間かその下あたりかという説ですね。
でも「その根拠は?」と聞かれると、「ん~?」となっちゃいませんか?

まあ、その理由を考えるに、
消去法でそうなった感があるからでしょうか。


春歌
咲耶
千影
鞠絵
鈴凛
四葉
白雪
可憐
花穂

亞里亞
雛子


上記がカラすけの思う年齢順なのですが、
細かい理由はさて置いて、決め方としては、
「この妹はこの辺じゃないとオカシイぞ」というものから、
順ぐりに当てはめていってます。

こうすると、白雪ちゃんはやはりあの辺に落ち着くんですよね。

なので皆さんこうやって、
白雪ちゃんの年齢を推し量っていらっしゃるのではなかろうか、と。

とはいっても、中には確固たる信念を持って、
白雪ちゃんの年齢論をお持ちの方がいらっしゃるとは思います。
そういう方は是非その理論をお聞かせくださいなッ!
お便り待ってます。


・・・とまあ、何言ってんだか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
白雪ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

 
 
お持ち帰りコース

そういえば、明日はホっちゃんの誕生日ですね。
一日早いけど、おめっとさんです。

しっかし、リボンキャラはこの辺に固めたいんでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
