

遅刻して屍拾う者無し!

今日は公野櫻子先生作品オンリーイベント、
『Cherished Princess!』の日でした。


皆さまどうもお疲れ様でした。


そしてスイマセン、
カラすけは・・・やらかしてしまいましたよ。

遅刻するなぁとは思っていたんですが、
まさかイベント終了10分前までになろうとは。

言い訳をすると、
準備が遅くて当日にブツを印刷することになったんですよ。
で、ちょっと印刷を行っているトコでイザコザしてしまい、
そこに3時間程ウダウダしていたわけです。

で、印刷が終わってそこからダーっと向かったら10分前だったと。
ただそれだけのお話です。

dou20120226P1030445.jpg

まあ一応、ゴッドを崇拝してきましたのでカラすけ的には満足です。
ただ、結構余った本はどうしようかなぁとは思いますが・・・。


しっかし、短い時間だったとはいえ、
イベントはやっぱり楽しいものですね。


また今回もお隣様に恵まれたようで、
カラすけがテンパってる中、よしなにして頂けました。
それと、こちらの世界に導いてくれたぐらさんにもご挨拶ができました。

んー、参戦回数を重ねるごとに楽しさの質が高まっているような気がします。
ホントに短い時間でチキンプレーしていても楽しかったです。

次は、6月3日(日)に「TMF8(べびプリオンリー)」が開催予定だそうですね。
会場はいつもと違うところになるそうですが、そちらも参戦できるといいなぁっ、と。

もち、今回の二の舞は踏まないように尽力しますさ。
「大遅刻」だけではなくて、ちょっと今回は玩具のチョイスでグズっちゃいましたので、
もっと結末を見越して考えようかなとも。

GR3_サンプル

今回のでいえば、
「キャラコバッチ」がどうやったら「MFベイブレード」に勝てるのかとかですね。

まあ、ますますべびプリ関係無くなっちゃいますがね。

dou20120226P1030443.jpg

あと、アフターイベント景品用に今回はこんなん出してました。
セットされているカードの表面はみづきちさんです。

やっつけ仕事で申し訳ないですが、ゲットされた方は、
ガシガシ遊んで頂けるとウチとしては本望です。

しかしまあ、こういう景品でもまだカワイイ方ですから、
よく考えると毎度毎度とんでもないアフターイベントですね。


とまあ、大遅刻しーのッ、
結果も散々なものだったんですけど、
何だか元気を頂きましたよ。


しばらくは参加できるようなイベントも無いですし、
ボチボチ平常運転を再開して、のほほんと行きましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
