スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

今日はちー様の生誕祭かと思って、
時間が無いからシャフト角度だけを追い求めて描いてたんですけど、
違いましたね。まだ先でしたよ。んー、良かったけど・・・良かったけどさぁ。

そういえば、ツイン=ドラゼロスの情報が出ましたね。

もう既出つかもしれませんが、えらいカッコいいので、
その情報を交えつつ明日はビーダマン祭りじゃぁぁぁぁ!ッス。

ふぅ、何だかチカラヌケマシタ。

青空生誕祭2012

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> 公野作品オンリーイベント、お疲れ様でした・・・
> 玩具系イベント「となけっと」でのお土産です・・・


今回のイベントは、ホントにカラすけ何もしてなく、
お疲れていませんので、その言葉は心にしみますぜッ!

あと、短いお時間でしたけど、すげぇお世話になった気がします。
また、イベントでお会いできたら、よしなにお願いしますね。
ありがとうございました。

そういえば、やよいママも今日が生誕祭でしたね。
ハピレスもお祝い候補に入れようかなぁと考えているのは内緒ですよ。

あっ、関羽ロボの補足あざっす。

ホントに情報が少ないので助かりますよ。
次の更新に生かしていきたいと思いますので、
また何か間違ってたら指摘してくれると有難てぇ~です。

コピ本の感想はまた後日とな?
ふふっ、恐ろしすぎて、眠れぬ夜がまたやってきそうですよ。



> きゅんすたん さん

> イベントおつかれさまでした。デジャヴじゃないですかァーッ! 
> 教えてくれ、ごひ 俺はあと何回星花のギャグ顔をみればいい・・・


ども、ちょいとお久な感じですね。

デジャブですと?
はははこやつめ・・・トンデモナイッ!

ジャブじゃ済まない、どストレートくらっちゃいましたよ。

でもまあ、お隣様に名前を知ってもらえそうな感触は得ましたので、
目的は達成で、割と満足なんですよ。

ふふっ、焦るこたぁないのです。
こうやってコツコツやっていけば、
Web日記が5周年を達成する頃には・・・って、
その頃には更新終わっとるがなッ、終わっとるがなぁぁぁぁッ!

まあ、今は気にしない方向で。

と言いつつ、別館でウダウダやってます・・・って、
バレとるがなッ、バレとるがなぁぁぁぁぁぁぁッ!

閑話休題。

そうですね、白雪ちゃんはずっとあのままの身長ってのが正義ですね。
それ以上は考えるのをやめますよ。あっ、マジェント・マジェントさんの方で。

ギャグ顔・・・だと。
そんな事言うと、横山光輝先生に顔向けできないですよ。
うんまあ、似なかったカラすけの腕が一番悪かとです。

んー、関羽ロボにシールは無かったですねぇ。
クリアパーツ?それも無かったです。

でもまあ、何故か・・・ネジは付いていましたね。
まったく、某国の技術は恐ろしいアルねッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
