

つれづれるままに

ここのところお仕事を真面目に頑張っていたら、
恐ろしく妄想力(ちから)が低下していました。

でもまあ、それじゃあイカンということで、
しばらくリハビリがてらにダラダラ綴っていこうかと。

というわけで、まずふと気になったのが、

TMF8カーット

6月3日開催予定のべびプリオンリーイベント、
『True my Family 8』の募集が始まっているということです。

カラすけのスケジュールは相変わらず未定ですが、
そもそもウチのようなトコが当選するのかどうかものも未定なので、
まずはエントリだけでもしておこうかと思います。
お給料が来週末に出るので、そのタイミングにでも。

しかしまあ6月ともなると、
べびプリに関する環境が大きく変わっている頃でしょうね。

今後はしんみりとしちゃうのか、
それとも俺たちの家族はここからだッ!なのか、
本物のト長男様たちの意気込みを見れるいいタイミングだと思います。

そう考えると、次のイベントは、
何としても参加しておきたいものですね。

まあ、まさかの展開もあるかもしれないので、
とりあえずは粛々と待ち望んでおきましょう。


で、そうなると、あと2カ月はあるとはいえ、
ネタくらいは考えておかないといけませんね。
カラすけは、頭が残念な上に稚拙で遅筆ですから。

dou20120226P1030445.jpg

そんなこんなで過去の作品を少しチラ見ぃ~、と。


「ぐれたかほん2」

ちー様のお掃除ー3


「ぐれたかほん2」

ラブライブ!パート

ラブライブ!のようなもの


べびプリパート

ぐれたかほん3-2



・・・決まりました。
玩具本にしますッ!!



まあ、元よりその選択肢意外で、
お話なんてできやしないんですけどね。

ここはひとつ、
メガネが似合う玩具でも見繕うコトにしましょう。

しっかし、それだとべびプリに対して申し訳が・・・。
まあ、ウチはにわかですから大丈夫ですね。


あと蛇足なんですが、脳内会議の結果、
「ぐれたかほん3」は黒歴史指定されました。

「ラブライブ!」のお話と、
「あとがき」がヒドいからだそうですよ。

おそらく今後登場することは無いかと。

ただ「べびプリ」パートのキャラコバッチという玩具は、
後の世に語り継ぎたい玩具で、明日にでもそちらについて綴る予定なので、
「べびプリ」の話はそこにこっそり載っけておきますね。

この程度でイベントに出れるってんなら俺もッ、
という方が出れば幸いですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
