スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

久々に自宅へ帰還でありますッ!
うっうー、不足している玩具分を補わなくては・・・。





とりあえずお手軽なところで、ビーダマンを組んでおく、っと。

例の黒いコちゃんです。

写真とかだと悪役っぽい印象を受けましたけど、
現物はなかなかどうしてカワイコちゃ~んな感じですね。

で、チョイと遊んでみたんですが、
割と癖のある機体なのかなぁ、と。


other20120323P1030457.jpg


長いトリガーの戻りについて慣れておかないと機能を十二分に発揮できませんし、
結構ジャムる確率が高かった気もしますから。まあ、カラすけがドヘタイYSなだけかもですが。

でも、ダブルバーストは心のご飯がススム君。楽しか機能ですタイッ!


other20120323P1030453.jpg


そういえば今回、セーフティパックとコアとを繋ぐ連結パーツが増えてますねぇ。
こいつぁ嬉しい配慮です。今後からはこんな感じになっていくんでしょうかね。

でももう「ポロリもあるよッ!(パック的な意味で)」とは言えないのですか・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> マブヤーのネタがでたのでヒロインのなごみちゃんです・・・
> 渦巻状の特殊スタジアムはいいですね・・・


くッ、マブヤーネタだったとは・・・不覚でした。

other20120323img120.jpg

それにヒロインといえば「あおい」嬢だと思ってましたし。

で、確かにキャラコバッチってば20年前の玩具になるんですよね。

今見るとパッケージのカラーがド原色せんとイカンって感じで、
ほどよくレトロですよね。まあ・・・そこが良いんですけどね。

ブレイクボンバー動画・・・だと?
おー、その発想は無かったですね。

映像から得られる何かがあるやもですね。
カラすけも見習いましょう。

ただ、「顔だけビーダマン」の映像は勘弁な。




> チーコ 先生

> ご無沙汰しております・・・
> みづきちさんが一体どうやってハンデを覆すのか・・・


これは先生、ご無沙汰でありますッ!

・・・えーっと、何だかスイマセンね。
こっそりといつものぞかせて頂いてはおります。

キャラコバッチ漫画のご感想、至極恐悦です。

ただ・・・後半はもの凄ぉーくダレちゃいますので、
ご期待は禁物なのです。

あっ、ちなみに薄い桜色は、
ものスンゴイレースで・・・って言わせねぇですよッ!

そしてこれは先生の方のお返事についてなのですが、
体へのお気づかいいつも感謝いたしてしております。

あと、フカミ氏ご出演おめっとさんでした。




> 帥師 さん

> 初めまして、キャラコバッチ記事拝見させていただきました・・・
> 他にも「ジャングルの王者ターちゃん」「SD仮面ライダー」「パワーレンジャー」・・・


あっ、どうも初めまして、し・・・帥師ッさん。
(何て読めばいいんだろうかドキドキ)
そして補足情報ありがとうございます。

へぇ、他にもそんなラインナップがあったとは、
当時のバンダイさんはそれだけスゴかったんでしょうかね。

今ではファミコンジャンプでも集まらないラインナップですよ。

ってか、そんな攻略本みたいなものがあったんですかッ!?

んー、結構力を入れまくっていたんですねぇ。
まあ、今となっては語り継ぐ人があまりいないんですが。

しかしまあ、キャラコバッチが懐かしく感じるというコトは、
お年が近いのかなぁっと。

またお暇な時にでもツッコミ頂けたら幸いです。




> ほうじ茶 氏

> 改めてキャラのラインナップを見ると、いかにも当時のバンダイ・・・
> カブトボーグっぽいと思った・・・


そうですね、ラインナップが何気に懐かしく感じるものばかりですね。

アニメやってましたねぇ~、観てましたねぇ~。
でも、セーラームーンは当時見ていると言うと、
スケべぇ扱いされるので黙ってましたねぇ・・・ん?そんな思い出は無いですか。

ダイヤル付き玩具イコールカブトボーグ。
その発想はもう立派な玩具色の脳細胞です。恥じるコトは無いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
