

ガンナーズ・ハイ

ぐれたかほ_TMF8


というわけで、6月3日に開催予定のBabyPrincessオンリーイベント、
『True my Family8』にエントリしました。


何だか、舌の根も乾かないウチにもう次のイベントへの準備ですかという感じがしますが、
それはそれで出られそうなイベントがあるということで嬉しいことですよね。
まあ、まだスケジュールは不明なんですけども。

で、そろそろイベントについてわかったことがおひとつ。


それは主催者様側を始めっから信頼する事ですね。


一応、応募の段階では参加できるかどうかの許可ってのは、
特に音沙汰があるわけでもないのでわからねぇもんなんですが、
それを待っていちゃいけなかったんですよ。

だから、前回は大遅刻しますし、
前々回は中遅刻しますし、
前々々回は・・・まあフルでしたね、
前々々々回・・・以前にイベント参加経験無いですね。

だから、主催者様を信頼してイベントに向けてある程度は準備しておく、
そいつが大事なのかなぁと思うわけです。

まあ、村八分されても、
それはそれで経験値が増えたと考えましょう。

とまあ、そんな感じですので、
ちょいちょい準備は進めていきまっしょいッ!

ただ、不安がちょいと。


dou20120411P1030500.jpg


今回は無性に「メガネ」が描きたかったので、
それとマリアージュする玩具を探していたら、
最近売り場が縮小気味なとある玩具に当たりました。

なので、そちらについて描こうとは思うのですが、
そのモノがなかなか描けねぇですね。

んー、キャラが似ないのは既にあきらめているのですがね、ってオイオイッ。

まあ、まだあと一ヶ月以上はありますので、
現物を出すポイントを考えることにしましょう。


しかしまあ、もしこのカットで参加できるとなったら、
べびプリの包容力・・・恐ろしいコトッ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
