

旅立つには良い日だ

sp20120421P1030514.jpg


というわけで、
「PS one」を購入しました。


sp20120421P1030519.jpg


なので、しばらく旅に出ます。
























































・・・はッ!?

さっ、さすがに腐ってもシスプリ、
軽い気持ちで手を出すと飛ばされますね。

それにしても久ぶりにゲーム版に手を伸ばしましたが、
改めて思うことがおひとつあります。


一番キャラが濃いーのって、
やっぱり「お兄ちゃん」ですよね。


個性豊かな妹たちがよく話題になりますが(まあメインはそっちですし)、
そのお兄ちゃんもまた個性豊かなんですよ。

しっかし、この手のゲームの主人公って、
もっとプレイヤーが感情移入しやすい人にするものではないのでしょうかね。

まあ今となっては、物語を重視するような傾向が見られるので、
主人公にも結構な荷を背負わせるコトもありますけども。

でもそれにしたって、
ゲーム版のお兄ちゃんによるプレイヤー置いてきぼり感は目を見張るものがありますよ。

んー、こんなんだと、
「じゃあゲーム版って誰得なのさ?」ってお話になりますね。

・・・ホント、改めて考えると誰得なんでしょうか。

まあ、その答えを探すために今日も今日とて、
ゲーム版を黙々と楽しむカラすけなのであった。


うんッ、もう一度旅に出てきます。


sonyがJOJIに!?i

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
