

拍手コメントのお返事です

脱ッ、5月病ッ!!
やはり特効薬は6月のカレンダーですね。

大したこともしてないのに1年の半分まで来ちゃったという焦燥感、
そりゃあ憂鬱以上に心に突き刺さるってもんです。


GH4_表紙


んで、明日(6/3)は、べびプリオンリーのイベントですね。


参戦許可頂きました。

それと、エース番号の「15」(スペース配置)まで頂いたので、
これはもう参戦しないわけには行きませんよね。

そういうわけでスケジュールは開けましたが、
5月はどうも時間が取れなかった関係上、コピー本は現在進行形です。
得意の当日刷るコースですね・・・くすん。


今回はご挨拶できる程度のデキの目指してますので、アレな感じです。


GR4-c1.jpg


で、お金は頂かないというか、頂けないアレさなので、
メモ帳代わりに使いたい方でもいらっしゃれば、よしなにです。

あと・・・多分遅刻しそうですねぇ。
うん、ダメなんですけどねぇ。ダメダメなんですけどねぇ。

まあ、壁が近くにあるので、
そちらに向かってガクブルしておくこととしましょうか。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん
 
> 第一部・・・♯1完
> えーと、春歌と小雨、お誕生日おめでとう!


シスプリ生誕祭お祝いコメントあざっす。

えーっと、きゅんすたん先生の次回作に、
ご期待すればいいんでしょうかね。

そうか・・・じゃあ出すしかないですね、
合同「竜崎先輩」本をッ!

しかしまあ、「スリケン」なるものが実在していることが、
一番アイエエエ!?でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
