スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

祝・三周年ッ!!


何だかんだと、
ウチのブログも3周年ですね。


わーッ、おめっとさんです。


でもまあ、年々雑になってきているので、
実際はそんなに褒められたものではありませんね。

とはいえ、褒められる程の力量なんてのも、
最初から持ち合わせてはいませんが・・・。

まあ、とりあえずは、
這い寄る程度にこれからもボソボソやっていきたいと思いますので、
お暇な時にでもよろしく頂けると幸いです。


というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
> ほうじ茶 氏

> 額縁をビーダマン用のフィールドにするという発想はありませんでした・・・
> 額縁なのでフィールドをいくつか印刷しておいて、差し替えれば色々な競技に・・・


・・・って、そこかいッ!?

あー、でも確かによくよく考えて見ると、
ビーダマンのフィールドの大きさにピッタリかもですね。
さっすが、いつでも遊び心を忘れないお方や。




> きゅんすたん さん

> イベントおつかれさまです。こんなデカい箱複数どうやって運んでおられるのか不思議・・・
> 左旋回しかないというのはワナめいていて前進と組み合わせるとどうなるのか・・・


どうもです。
デカイ箱は気合いで運んでおりました・・・嘘です、
身長の半分くらいのデカイ袋に入れて行脚しておりました。

ふふっ、皆さんの白い目が、我々の世界ではご褒美です。

「左旋回しかない」。なかなか良い点に目をお付けになりましたね。
その辺が、この玩具の基礎であり、魅力であったりしますから。

その辺を忍殺ウキヨエに描きたかったんですが、
まだまだでしたよ。

黒髪、華奢な体格、そして 平坦な胸?

それは、みづきちさんのことでしょうよッ!
フィーヒヒヒ!フィーヒヒヒ!




> ぐら さん

> べびプリイベント、お疲れ様でした・・・
> TV1期放映時にクラッシュギアとコラボした同人誌がありましたが・・・


どうもイベントお疲れ様でした。
またまたお話できて楽しかったです。

なるほど、闘剣士の説明(写真等)をもっと前面に、ですか。
確かに、玩具本としてのパンチが弱い気がしてたので、
そういうアプローチもありかもですね。アドバイスあざっす。

しっかし、「電動玩具交流会」とか、
素敵すぎる会があったもんなんですねぇ。
今度はその辺のお話でも聞かせてくださいね、と。

で、オフレコの話ですが、一言だけ。
世界って思ったより狭かったんでしょうかねぇ。




> 偏屈王 様

> 玩具本、会場にて頂戴いたしました・・・
> 次回も参加なさるようでしたら・・・


うぼーいッ!イベントにおんしゃったんですね。
えーっと、どうもお疲れ様でした。

巧拙は置いておいて、
お楽しみ頂けたら何よりです。

次回があって、またお会いできたら、
今度はお声かけ頂けると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
