

拍手コメントのお返事です

新しいライダー「仮面ライダーウィザード」。
小倉久寛さんが出演されるのかぁ、胸キュンっスなぁ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> 凍裂 あに兄

> 今でも憶えている方がいるだけで...感激!・・・
> 初めて且つ部外者、不躾申し訳ありませんでした・・・


どうも、初めましてですね。

いえいえ、カラすけはシスプリが終わった後にハマったクチで、
憶えているとかいうレベルではないのですよ。

不躾だなどということは無いですッ!
むしろ、シスプリのなんたるかを教えて下さいッ!!
どんと来い(?)ですッ!!!

あとHNの読み方って何ですかッッ!!!!

まあ、またお暇があればよしなにです。



> きゅんすたん さん

> 3周年オメデトウゴザイマス・・・
> 金銀が出る前「ポケモン2」と呼ばれていたことを思い出すと・・・


どうも亞里亞とうございます。

ちなみに、きゅんさんとの出会いは去年の7月末くらいだったので、
そろそろそちらも1周年近いのですよ。

何か・・・します?

システリック座談会とか。
まずは楽天ショッピングから設定資料集を買うところからですけど。

そうですねぇ、「ポケモン2」の噂話期間って結構長かったですもんねぇ。
そこからこんなに続くシリーズになると、当時は思いもよらなかったですね。

デンリュウ、ドンファン、ホウオウの情報だけでどんだけ引っ張ってたことか。

まあとりあえず、落ち着いて、
きゅんさんもホミホミゲットじゃぞッ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事への……

コメントでなく申し訳ありません。先日は、お返事アリガトウございマシタ!

改めましてこんばんは、凍裂、トウレツと読みマス。寒い地方在住なのデス~。
マイ妹は拍手させていただいた記事のとおり四葉なのデス!
この話方は疲れる(主に変換が)ので戻りますが……
電撃での連載当時で私は既にロートルでしたので、カラすけさんとはかなり離れているかもしれませんね……。
若い方にまだ誕生日を祝われているなんて、なんて幸せな妹達なんだ……と思わず、
兄視線ではなく父親視線になってしまい拍手させていただいた次第です。
むしろシスプリじゃなく、プリンセスメー……

明後日からの休みに、過去記事ゆっくりと読ませていただきますね♪
どうぞこれからも、妹達を愛でてやってくださいませ!同好の士がいて嬉しい限りでございます……!
それでは、長広舌失礼デシタ!

> 凍裂 兄チャマ

いえいえ、また訪れていただいて光栄です。

あの・・・ウチの過去の記事はほぼ黒歴史なので、
ご覧になる際は覚悟を完了させて下さいね。

それにしても、ご自身をロートルだなんて・・・、
情熱をかけるのに年齢は関係ないですよ。

カラすけのような連載が終わった後にやってきたペーペーなんぞに、
お声かけくださった時点で、十分に年齢上にパワフルさにあふれていらっしゃいますよ。

むしろ、当時現役だったことが羨ましい限りデス。

それこそ、何かシスプリエピソード1ファントムメナス的な武勇伝でもあれば、
お聞かせ願いたいものです。

そういうわけで、また何かあれば是非ともよしなにです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
