

おやすみなさい 明日はおはよう

明日から、2連休です・・・と?
いかん、久ぶり過ぎて脳がとろける鉄工所になりかねません。


days20120714P1030589.jpg


というわけで、仕事帰りにお休みのお供をちょこちょこと。


明日もまた夏服とスーパーソーカーを調達しに、
街に繰り出そうかと予定していたので「その時にでも」と思っていたのですが、
売場を眺めていたらお持ち帰りしたくなっちゃいました。

何気に、楽しみしていたのは、
「バトロボーグ20」の発売ですね。

ロボットラジコントイというだけでも熱いのに、
ヌンチャク型のコントローラーで体感的に操縦できるとあっちゃあ、
そりゃあトキメかないワケが無いでしょうよッ!

まさに、リアル「リアル・スティール」!

この手の玩具にとってネックとなる「一人遊びできない」というトコも、
「スパーリングモード」でバッチリフォロー、素晴らしいッ!

ただ、カスタマイズがデザイン以外に無いのが、
ちょいと気になるところですね。

ラジコントイだからだとすっきり言われれば、
そりゃそうだと納得はできますが、今の売り方的に、
どっちつかずなところが見えるような、と。

まあ、そういった今後の展開は
遊びながらのんびり見ていきたいと思います。

なので、とりあえず明日、
電池・・・買ってきます。


days20120714P1030590.jpg


あと、この頃気になり始めたのが、
「ジャイロゼッター」ですね。


近所に稼働している機体があったので、
ちょいとやってみたんですけど・・・中々にイイネッ!、と。

データカードダスの一つなんですけど、
カードだけじゃなくて、キチンとゲームをしてみたいと思わせる作りが秀逸です。

・・・ってか、ハンドルを押し上げて、
レバーが出てくる演出がカッコいいんですよッ!
それを体験したいがために、ついついやってしまいます。


days20120714P1030591.jpg


そういえば、ゲーセンに行くのも久々でしたね。

変わってたり変わって無かったり、
あそこも不思議な空間ですねぇ。


と、さてまあ、休みに向けてテンションを上げたところで、
あとは体調管理だぜ、と。


そういうわけで、おやすみなさい。


ゲットッ!!ゴールドトリガーキャンペーン


で、ノヴァグラ強化いつごろに?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
