

拍手コメントのお返事です

え?レバ刺しって・・・・・・もうダメなん?
くっ、駆け込み需要に乗っかれなかったコトを、向こう10年は悔やみそうです。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


> ぐら さん

> バトロボーグ20、ジャイロゼッターは、おもちゃショーで気にはなりました・・・
> ワンダーフェスティバルですが、今月17日頃には、入場チケット・・・


あっ、どうもです。

そうですか、おもちゃショーで出てたんですかコレ。
んー、ってことは結構今年の推し玩具やもですね。

しっかし、おもちゃショーは行きたかったんですけどねぇ、
スケジュールが押さえられなくて今年も泣きましたよ。

なので、その悔しさはワンフェスで晴らそうかと。

来週くらいから入場チケットとガイドブックっスか、
まずはそいつらをハリきってゲットしちゃいましょうかね。

情報提供あざっす。

> 3月後半あたりは、微妙な気温・・・

ああ、そうか原点は現実とリンクしてたんでしたっけね。
でも、もうその時の記憶が・・・。

まあ、その辺の話は邪道なツッコミどころなので、
あんまり気にしないようにしましょう。

それにしても、深山先生の心遣いはニクいっスねぇ。
だから観月回が今から楽し・・・・・・・・・あんのかなぁ?



> きゅんすたん さん

> 家庭用コントローラーじゃできない遊びはゲーセンのゲームの魅力ですね・・・
> 吹雪についてはユニット増設が絶望視されている・・・


まあ、家庭で手軽にアーケードゲームを楽しめるという点では、
家庭用コントローラーを使ったゲームも素晴らしいんですが、
やはりアーケードの魅力にゃあまだまだといったとこですよね。

特にダンレボとか、ダンレボとか、ダンレボとかですね。

PS版で最初に出たペラいシートコントローラによって、
下の階に何度怒られたことか・・・。

というわけで、ジャイロゼッターと年賀状はお早めに。

熱源ユニット・・・それは聖なる力。
熱源ユニット・・・それは未知への冒険。
熱源ユニット・・・そしてそれは勇気の証!

とまあ、そんな感じです。

で、熱源ユニット論をかわそうというわけですか。
して、ふぶきちさんは、ユニット持ちではないと。

それは、ひちちぼっちを狙うカラすけの、
「エデンの園」計画に反するので認めるわけにはいきませんなぁ。
戦うしかなかろう・・・どちらかが滅びるまでな!!

あっ、あと、九州豪雨大丈夫だったんスか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
