

アストロトルーパー

特に何て事は無いんですが、
今日の戦利品の中でテンション上がるモノがあったので、
クールダウンの狙いも込めて少し綴ります。





というわけで、
「コズモギャングズ」ゲットしました。


ああ、まさに青春時代モノです。
見ているだけで涙がチョチョギレそうでたまりません。

ちょいと昔、
ボーリング場やデパートのゲーセンなんかで見かけられたエレメカゲーム機、
その玩具版ですね。

本家のエレメカは実はあんまり遊んだコトが無かったりするんですけど、
そのインパクトや、プレイ時にカチャカチャと小気味良く揺れる人形の音、
何気に高い難易度、可愛いキャラボイスなどは、今でもよく覚えています。

そんな懐かしいモノが、一回り小さくなろうが、
光線銃じゃなくてBB弾発射式になっていようが、
また拝めた日にゃあ・・・ねぇ。

子どものように無邪気にはしゃげなくなるから寂しいねとは言いますが、
大人になることは悪いコトでは無いと思います。

こうやって昔を懐かしんで、
ワクワクする気持ちを持つことができるんですから。


そう思いつつ少しプレ・・・単二電池が必要か。
明日買ってきます。


days20120715P1030598.jpg


それにしても、「コズモギャングズ」が正しい名称だったんですね。
「コスモギャングス」って、ずっと言ってましたよ。


足技士


あとそろそろ、
しょんぼりレビューを再開したいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
