

拍手コメントのお返事です

最近「バンバン・ビガロ」というワードが妙に頭から離れません。
んー、何でしたっけねぇ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> きゅんすたん さん

> ワンフェスはコトブキヤスペースが・・・
> 現在のポケモノではきついらしい・・・


・・・まあ、結局体調不良で行ってないんですよねぇ、ワンフェス。
なので、その辺のお話はまた後日ですね・・・くすん。

ちなみに、命を削るのはイベントにゃあつきものですよ。

カラすけも、前のイベント前日、
魂削ってメカ(バトルソード闘剣士の機体)描いてましたから。

・・・今考えると、
何のイベントに参加してたんでしょうかね。


へぇ~、最近のポケモンってコンピューター側もいやらしくなってるんですか。

ってことは、未だジムリーダーが全然倒せなくても、
カラすけのゲーム勘がゆるみきってるってワケじゃないってことですかね。

むぅ、ポケモン再開しようかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
