

拍手コメントのお返事です

おもちゃのカンヅメに今月から新カンが登場ですね。
デザインは久ぶりにキョロちゃんです。かしこいかわいいッ!!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> 雛子、誕生日おめでとう・・・
> コミケと玩具等フリーマーケット「となけっと」では・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いあざっす。

なるほど、にてんご20体セットの試作品のデキは悪くないということですか。
G’sの本誌にも写真出てましたが、確かに細かい芸がニクかったですね。

まあ、楽しみ楽しみということで。
・・・うん、本気でバラ売り無いですかね。

で、ハピレスはもう過去の遺産に・・・。

んー、さつき先生まで頑張って出して欲しかったですね。
先生より妹の方が人気だったという作品だったから、
テンションが上がらなかったとかでしょうか、と邪推をしてみたり。

そしてラブライブ!人気・・・恐ろしい子ッ。

意外と、夏コミはそれ目当てで突撃しようかと本気で悩んだんですが、
一介の若造が飛び込める世界では無かったというコトですね。
とりあえず、ゲーム化されて新妹が3人追加されて、
全員で12人になるまでは大人しくしておきましょうかね。

あッ、大阪行かれるんですか?
・・・心細いので助かります。



> きゅんすたん さん

> ・・・もとい、雛子の誕生日おめでとう!
> ・・・ユンカーユニコーンだああああ OSギアもつけていないだと!?


シスプリ生誕祭へのお祝いあざっす。

まあ、女性に年齢のお話はタブーって言いますし、
その辺は触れてはイカンのでしょうね。

>……イマジナリーフレンドとして扱われるフ禁レディ

いや、怖い怖い。

で、OSギアですか。
アレは描くのがメンド・・・いや、怖い怖いッ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
