スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

ちょいと前の東スポの見出しに「カレンチャン」と載っていたので、
「ついぞ大々的にシスプリ祭りかッ!?」と思って買ったら、競走馬のお名前でした。

まあ・・・・釣りですね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> 帥師(すいし) さん

> シャツデニム可憐というレア絵・・・
> 大阪でのTmFは、地元という事もあり一般参加はできるので・・・


どうもお久しぶりです。
それと、フリガナありがとうございます(笑)。

確かに、可憐ちゃんは清楚なイメージなので、
例え裏可憐ちゃんでもパンツスタイルで描かれることは・・・って待って待って待てッ!?

ちょっ、ってことはですよスイさんッ、
シスプリイケる口だったんスかっ!!

んー、シスプリって何だかんだと愛されているコンテンツなんですかね。
まあ、嬉しいコトですよ。

で、大阪近辺が地元で、TmFに来れるかもしれないと。

えーっと・・・、
偶然にも出来過ぎてますよッッ!!

でもまあ、そうですね、
いらっしゃるとあれば歓迎いたします。
最近、お掃除中に既刊が裏から出てきたので、
サークル「ぐれたかほ」の歴史をそっくりお渡ししますよ。

ただし、2点ほど注意点が。

1つ目は、会場への入場はカタログを買わないとできませんので、
マネー的なアレなのですがよろしいのかなぁ、と。

2つ目は、カラすけの性格がチキンであり言動が、
アレ的なアレですがよろしいのかなぁ、と。

まあ、深く考えなくてもよろしいですが、
お会いできれば幸いですヨヨヨ、と。




> ぐら さん

> 可憐、誕生日おめでとう・・・
> ラブライブ!イベントは・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いありがとうございます。

げぇッ、ラブライブ!関連って、
そんなにちょこちょこやってたんすか!?

ちょいと追っかけるのが大変になってきているような。
んー、アニメ化したらもうどうなっちゃうんでしょうかね?

で、新メンバーじゃなくて、妹分を出す案は面白いですね。

Puppy'sとか、Puppy'sとか、Puppy'sとかありましたしねぇ。
さっそくG’sに応募して、マキちゃん様になじって頂きましょう。

あっ、電撃20年祭は参加しますよ。
ライブの抽選は外れましたけどね・・・くすん。

あと、既にご存知かと思いますが、
悲しいけどアレってば戦争ですよね。

19戦争と名付けましょうッ!!



> きゅんすたん さん

> 可憐の誕生日おめでとう・・・
> 2011年までに決断的にPIビーダマンへ移行しよう・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いあざっす。

そして、てめーの敗因はたったひとつだぜ、
たったひとつの単純な答えだ。


てめーはOSギアをバカにしたッ!!


まあ、カラすけもバカにしてるトコロはあるんですけどね。
でも、その割には知名度と人気は高い機体が多いんですよ。
それで良いんじゃないでしょうか。

競技玩具としては未熟でも、
玩具としては実に理想的なんですよ。

ウチは、レビュー屋でもなければ愛好家や収集家でもない、ただの遊び人なもんでね、
だからこそOSギアシリーズが好きなんですよ。

だからもうッ、絶望するしかないよなんて言わないよ絶対ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
