

鉄同(人)の日




というわけで、
次の土日の大阪行きのチケットとお宿を確保しました。


たまには世間のしがらみを忘れてぶらり旅、っと。
まあ、ちょいとブラブラしてまいります。

しっかしまあ「水月公園」って、
「みづきこうえん」でなくて「すいげつこうえん」なんですね。
んー、じゃあウチはいったいドコを観光すればいいんだ・・・ぐぬぬ。
まあ、大阪城あたりをブラブラしてきますね。

 
 

で、あと大阪といえば、
べびプリオンリーたる「TmF9」のイベント会場ですね。

主催者様のとこの情報がまだ更新されてなくて、
申し込みにミスっていないかどうか心配なのですが、
参加できるようにスケジュールは押さえましたので、
あとは受かっていれさえすれば参戦いたします。


・・・で、ですよ。
 

土日で頑張ってコピー本の中身を描いてたんですが、
まだ完成していません・・・くすん。

まあ、途中までしか完成してなくてもそれっぽくして出しますので、
イベントに参加される方でお暇があれば、よしなにお願いします。
ちなみに、今回もお金を取るのはメンドイので無料頒布です。

あと参考までに、以下内容告知でゲソ。


GR5表紙さんぷるぅ


GR5さんぷるぅ1


GR5表紙さんぷるぅ2


GR5さんぷるぅ2



何故、彼女らは戦うのか。

何故、表紙が2つあるのか。

何故、ちー様本になってしまったのか。

何故、口笛は遠くまで聞こえるのか。

何故、カラすけの絵柄はカワイイ路線にならないのか。

何故、福岡城再建案がいつまでも進展しないのか。



その答えが、ここにある・・・かも?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 帥師(すいし) さん

わーいッ、お会いできることを楽しみしておりますッ!!

まあ、つもるお話と、
すいさんの興味がある分野についてはその時にでも。

・・・ってか、べびプリの方も大丈夫なんスかね?

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
