スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

映画「推理作家ポー 最期の5日間」の評価を見るに、暗い映画なのかぁ、と。
予告ですごいワクワクしてたんですけどねぇ・・・でもまあ、観に行きましょうかね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ぐら さん

> TmF9、お疲れ様でした・・・
> 20年祭ですが・・・


TmF9お疲れ様でしたぁ。
スペースにお越し頂きありがとうございました。

大阪という異郷の地で少し不安だったので、
お知り合いがいらっしゃって助かりました。

ビーダマンは愛情と根性込めて描きましたともッ!!
なので、しょんぼり描写ですけれど、
1コマ4時間くらいかかっていってのは内緒ですよ。

確かに、大喜利(ってこう書くんだ)は面白かったですねぇ。
10ポイント獲得おめでとうございます。

ウチもキュウビネタの時に、
「観月オンリーが開催される」と答えておけばよかったです。

TmF10はウチも是非とも出たいですけど、
区切りとあっちゃあ競争率が多そうで、ちと怖いかなぁ、と。

ハピレス・ラジオの公開録音・・・そげんあったんですね。
ってか、ハピレス・ラジオ・・・そげんあったんですね。

じゃあ、パーソナリティは、
スリーピング・ジョニーフィッシュですかね。

20年祭。
互いの健闘を祈りつつ、頑張りましょうッッ!!




> 帥師 さん

> はるばるお疲れ様でした!
> 今後ともよろしくお願いします・・・


どうもお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ結構なお早い時間に立ち寄って頂きありがとうございました。

そして、こっそりフォローとリンクさせて頂きました。
お返事もありがとうございました。

いえいえ、特撮トーク&データカードダストーク、面白ぉうございました。
今度は、「ガンバライド部って何?」をテーマにお話しできればと思います。
副部長・・・だと!?それって何さッッ!!

いやっ、ラブライブ!の「黎明期」を知ってる方って、
かなりのものだと思いますが・・・。

兎にも角にも、今後ともよしなにお願いしますね。




> きゅんすたん さん

> 不和ではない これって融和だろ!
> あの○○影様…黙っていませんね(○○に好きな名前をいれよう!)


ただいマジカルですッ!!

んー、家族でバトルってお話は他ではあんまり聞かなく、
ホントにこのままでいいんだろうかと悩んだことがあったので、
支持頂けるのは有難てぇっす。

スッポンレースは、
1万年と6年たっても愛してる、というネタではなくて、
「亀は万年」という格言から来ているそうですよ。

荷物!?そりゃあ旅行トランクの半分はビーダマンでしたからね、
トランク1つの浪漫飛行もビックリです。

> あの○○影様・・・

①あの飛影様
「飛影はそんなこと言わない」

②あの岸影様
「イザナギが運命を変える術ならイザナミは運命を決める術」

の2択までは絞れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
