

拍手コメントのお返事です

免許証が5年更新ver.になりました。
ただまあ・・・全然乗っていないだけなんですがね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ほうじ茶 氏

> 「ビーダマンにもモバゲー」・・・
> ここまで「実機でやれよ」と突っ込みたくなるのは久しぶりです・・・


どうもお久しぶりです。

確か、ツイッターでドラシアンか誰かがつぶやいていたのを見て、
発見したんですよ。むぅ、 時代の流れという奴でしょうかね。

で、さっそくやってみたんですね。
からすけはまだまだガラケー持ちなので、感想録は有難てぇです。

なるほど、実機でやれよレベルですか。

まあ、ビーダマンのモバゲーをやる人ってのは、
ビーダーくらいでしょうからねぇ、
その感情を持たせちゃうってのはどうなんでしょうかね。

その上、きっちり課金アイテムもッ?
いったいターゲットはドコ向きなのさッ!?



> きゅんすたん さん

> 視聴コーナーの異様な雰囲気…ここで殺しにきてますね・・・
> 前回の声優さんは翼刃丸もレビューされてますよ・・・


まあ、あのコーナーで催眠にかかってくれりゃあ御の字なのですが、
PS版のOPムービーの名称叫びで死に絶えた人が大勢いたとも聞きますからねぇ、
訓練を積まれていない人がいきなり釣れるとは・・・。

ふむ、まずはポケットステーションのミニゲームからやらせるべきでしたね。

ふふふッ、めがねっ娘つりは、
素晴らしいスポーツでしたね。
是非とも、次の電撃祭でもやってもらいたいものですなぁ。

泰勇気さん、レビューしてたんやぁ。
ってか、自機愛が強すぎのようが・・・。

どうでもいいですけど、
コレクションにあったヒカリアンXが欲しいですね。
巨神ゴッドエックスは持ってますから。

しかしまあ、シスプリブームはすぐに来るやもしれんですねぇ。
「電撃アニメ祭 銀幕編」、これにシスプリが上映されるやもとのことです。

きっとみなさん、映像を観た後感涙にむせび、
すぐさまブック○フでDVD,ゲーム、書籍を買いそろえるに違いないですよッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
