

拍手コメントのお返事です

「アリス探偵局」がDVD化決定ッ!!わっほいッ、わっほいッッ!!
まあ、「アリスSOS」と一時期勘違いしていたコトは内緒で。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> 帥師 さん

> アイカツの詳細なレポお疲れ様です・・・
> うちもガンバライドでICを「ホタ(15歳)」で登録してます・・・


どうもッ、勝手に人柱になってきました。

女児向けのデータカードダスってよく知らないんですけど、
他のもこんな感じなんですね。へぇ~、っと。

グレートアニマルカイザーは、
ハチのイラストが怖いのでご勘弁を。

ほう、年齢は他のデータカードダスでも聞くんですね。
何でしょうか、今後の展開にでも使ってくれるんでしょうか。
実際に遊んでいるのがゼニ持ってる層だぜグヘヘみたく。

あ、アイカツ!の顔パーツはプレイを続けて、
ポイント重ねていくと増えていきます。
なので、是非にご参戦をば(笑)。



> きゅんすたん さん

> アイドル候補生の誕生をみていたと思ったらみづきちさんが登録されていた・・・
> 懐かしの玩具ジェイデッカーが楽しかったです・・・


わらわはあと369回のセーブ回数を残しておる、
その意味・・・わかりおるなッッ!

ちなみに、ファン数が余裕で1万人を超えました。

でも、Web連携が調整中とか・・・。
ウチのアイドルは何位なんだコノニャローッッ!!

ヒカリアンX。
この辺の時期のモノは良い感じに迷走し始めて、面白いんですよねぇ。

まあ、後にも先にもゲテものはこれっきりでしたけど・・・。

ジェイデッカーの思い出は、
女装した勇きゅんが・・・ゲフンゴフンッ。

あと、ジュラルミンよりも、
挑発されてボコられるチェ・ホマンの方がもっとヘコんでいるに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
