

亞里亞ちゃん、お誕生日おめでとう!

亞里亞ちゃん生誕祭2012


というわけで、本日(11/2)は、
亞里亞ちゃんのお誕生日でございます。


亞里亞ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


どうもこの頃、頭を使っていないせいか、
駄文がパッと浮かんできませんね。

何か亞里亞ちゃんのことについて、
綴っておきたいことがあったような気がするのですが、
どうにもこうにも思い出せません。

んー、脳トレでも始めるベキやもですかね。

そういうわけで今回は、
脊髄反射的に書ける内容でお茶を濁しておきましょう。


先日の電撃祭においてシスプリの新刊が発売され、
シスプリ分を十全に蓄えることができたのですが、
どうやらそれを発揮する機会がアレな様で・・・。

というのも、去年の1月に参戦したシスプリ13周年記念オンリーイベント、
こういったシスプリオンリーが毎年開催されているものだと思っていたんですけど、
どうやら14周年記念はやらないみたいですね。

んー、残念ですが、そこは主催者様の事情もありますからね、何ともはや。
くっ、秘蔵の「音声認識システム内蔵人形 お兄ちゃん大好き」が活躍する機会がッ。

だがしかーしッ、落胆するのはまだお早いようで、
2013年の5月には、なな何とッG'sマガジン掲載作品オンリーを開催予定だそうですよ。

こッ、こいつはスゲぇッッ!!
「メリパク」とか「ウルトラC」とかでもいいんだ・・・ゴクリ。

と、ウチのシスプリ脳が活躍する機会はあるようで嬉しい限りなのですが、
やはり単独オンリーが無いってのは寂しいものですね。

その先の15周年記念については、
その時に考えるとか何とかでまだ決めかねているようですが、
こっちの勝手な言い分を言うと、主催者様には頑張って頂きたいものですね。

そういうところでないとウチは、
現役を生き抜いてこられたようなシスプリストの方々とお知り合いになれませんから。
はいッ、そんなものはチキンプレイをやめればどうにでもなるよ・・・とか言わないのッ。


・・・とまあ、何言ってんだか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
亞里亞ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
