スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

気がつけば、そろそろエヴァ新劇場版の上映日が。
「破」の頃はまだまだ先のコトだなぁと思っていたんですけど、月日が経つのは早いですね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


> ぐら さん

> 電撃20年祭お疲れ様でした・・・
> ハピレス・ラジオですが・・・


電撃祭お疲れ様でした。

で、やはりダメでしたか日記本。
まあ、人気があることは良いことだと、
気を取り直して再販を待ちましょう。

そうですッ、みんなで待てば怖くないッッ!

モンスーノは、日本的なルールわざわざ作成しているそうですからね、
メーカーさんの工夫は十全に感じてますね。

しかし、いかんせん宣伝戦略がマズイかなぁという感じがしますねぇ。
まだ輸入モノ感が抜け切れてないのがいけないのかなぁ、と。
まあ、駄文でも書きましたが、今後に期待したいところです。

へぇ~、ハピレスラジオって結構後期頃にでやってたんですね。
詳細情報あざっす。

あー、笹島かほるさんとかですかぁ、
好きですねぇ・・・ちょっとDJCD漁ってきますッッ!!

あと、雑音に苦労して聴くって・・・時代あるあるですねぇ。



> きゅんすたん さん

> 本当に飛び出すだけなんてこんなときどんな顔すればいいかわからないわ・・・
> 彼はこれから自覚のないままにOVAベイビープリンセス3Dぱらだいす0(ラブ)を常に求める・・・


笑えば良いと思うよ・・・ってか、笑ってあげてくださいよ、ホントに。

ぶっ飛ぶだけならば猿でもできますから。
確かに、その辺は今後の改良の余地でしたねぇ。

で、どうやらカラすけのステマ作戦にまんまとひっかかったようですね。

ポイントは、ちくらの帽子に描いた仮面ライダー風のクマッッ!!
これを見ることによって無意識に12月の仮面ライダー映画を・・・って、OVAの方に行っちゃったよッ!

ダメですよぉ、OVAなんて国民の2人に1人が持っていて、
その人気っぷりに日記本がすぐに再販されるっていう心持なんですからぁッ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【拍手コメントのお返事】

気がつけば、そろそろエヴァ新劇場版の上映日が。「破」の頃はまだまだ先のコトだなぁと思っていたんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
