

拍手コメントのお返事です

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観てきました。
内容云々より、大葉健二さんのキレキレな動きに満足です。

しかしまあ、「のぼうの城」を観に行ったハズだったんですけど・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 

> げんじーつよーり高くー(ハイ!ハイ!ハイ!) いい……


ですよねッ!

他にも「LOVE MAX」とか、
「1・2・3」とかも良いですよね、ねッ!



> きゅんすたん さん

> Private Emotionカッコイイ・・・
> 海晴姉さんの服の配色は・・・


ああ、ドリアンくん、
日記本は山ほど再版されるさッ、好きなだけ買えるさッッ!

「Private Emotion」も良い曲ですよねぇ。

でも皆で歌うには難易度が高いので、
「Sakura Revolution」がノレますね。

まあ、とりあえずもっちーのCD集めから始めてみましょうか。

確かに、ミハ姉の服飾の配色は、
クレヨンしんちゃん風なんですよねぇ。

なので、塗ってて・・・若さが足りねぇというか、
・・・若さ?若さって何だッ!?



> ほうじ茶 氏

> モンスーンのレビューをするとは・・・
> 僕自身もモバゲーは・・・


あっ、何気にJバスターのレビューも見てくれてたんですね、
有難てぇこったです。

しっかし、何故に皆さんレビューしないんでしょうかね?
モノは良いモノばかりなのですが・・・。

でも、ほうじ茶氏の紹介していた「ポケットストライカー」も、
結構なゲテ・・・ゲフンゲフンッ。

ベルトにアイテムを装着する大きいお友達って・・・。
それはかなりのガチ勢ですよね。

あっ、モバゲーはそうなんですか。
こちらも早とちりで申し訳ないです。

でもまあ、確かにビーダマンは実機でナンボですよね。
ご紹介いただいたモバゲーのレビューサイト様を見て、
つくづくそう思いました。

ご情報ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
