

拍手コメントのお返事です

今度3DSで発売予定のスパロボがすごいですね。
ついぞ、任天堂の携帯ゲーム機でしゃべるだなんて・・・良い時代ですね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> もう一つの付録が転売屋を刺激しないか懸念・・・
> 来年2月11日綿商会館では、ラブライブ!オンリーが・・・


12月6日は姉の日・・・ですとッ!?
えーっと、シスプリ屋のウチにどうすれば。

確かに、次号のG’sの付録は気になりますね。
天使ちゃんのアレがありましたから。

しかも、今回はその付録のうちひとつが欲しいときたもんです。
とりあえず、頑張っていきまっしょいですよ。

風華チルヲ先生ぇ・・・。
ええ、同人誌持ってますとも、持ってますともッ。

ふむ、ラブライブ!はついぞ単独オンリーが。
でもまあ、しばらくは過熱っプリが恐ろしいのでウチは控えようかなぁ、と。
しかし、マキちゃん様フィギュアは欲しいッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
