

拍手コメントのお返事です

今月もう一つくらいネタ出しできるかなぁと思ったんですが、
何だか急にあわただしくなっちゃいまして・・・。

とりあえず、今発売の『電撃G's magazine2月号(2013)』、
あれは、いいものだ。

さて、今年のウチの活動はこれにてお終いです。

その今年を振り返えってみるに、
ちょいと同人活動の方に気合いを入れ過ぎていたような気がしますね。

それだと一年で駄文を綴ることができる玩具の数が少なっちゃいますから、
玩具を御旗に掲げている身としては、できればそういう事態は避けたいなぁ、と。

あと、中途半端になっているヤツも何とかしていきたいものです。


カンウー少女2


うんッ、ぐらさん、関羽ロボの件はスイマセンってことですね。
前回の記事が3月・・・ですと!?

まッ、まあ、いろいろありましたが、
ブログ開設時の初心を忘れないように来年は頑張っていきたいと思います。

さて、福岡に帰省する準備をば、と。
ではでは、皆様良いお年を!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> 帥師 さん

> 10年の時を経てもチープさ…もとい個性がよく出ていると思います・・・
> 次回のコレクターアイテム・獣電池はダイスオーとも連動しているということで・・・


どうもお久しぶりです。

くッ、帥さんを持ってしてもおもちゃのカンヅメをフォローしきれないとは・・・。
その、あれですッ、それまた個性ですよ、ね。

で、やっぱりレンジャーキー集めは厳しいんですね。
ってか、ガチャ版は廉価版的位置づけだと思うんですけど、
それをコンプ対象に入れるってのはウチもヒデぇと思ってましたよ。
あれは、よく湿気でシールが外れてツライものでした。

ほぉ~、新戦隊のキーアイテムがダイスオーと連動予定ですか。
・・・何だかガンバライドのやり方に寄り添ってきているような。
まあ、イメージとしてはエンジンソウルみたいなものでしょうかね。

とりあえず、新戦隊をからめた帥さんのイラストを密かに期待しております。



> きゅんすたん さん

> おもちゃのカンヅメどったのさ…はっ!
> 私にとってはコロコロコミックのカラーな広告ページで見たことが・・・


使用上の注意はいっぱい書かないとですよ。
そうしないと、猫が電子レンジで加熱されてしまいますから。
よし、その猫をラッキーと名付けましょう。

まあ、昔から続いている雰囲気を大切にしたかったんでしょうかね。
うん、でも、ふりかけプレートはヒドェです。

> 確かみてみろ!・・・

じゃあ、そこで「インド人を右に」。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
