スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

『特命戦隊ゴーバスターズ』終わっちゃいましたね。
何気に、宇宙刑事ギャバン回以降ちょいちょい観ておりました。

ピッコロさ・・・じゃなくて、
陣さぁぁぁぁぁんッ!!

・・・ってことはアレですかね。
今後の劇場版とかではビートバスターじゃなくて、
ピンクバスターが出るってことでしょうか。

しっかし、今回のラスボスは一見地味でしたけど、
そのブキミさたるやは他には無い感じでしたので、
ラストあたりは「サバサバサバ」しながら楽しめました。

うんッ、とりあえず、
劇場版観に行きますかッ!!


というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> 帥師 さん

> ガンバライドはゴールドカードキャンペーン・・・
> アイカツ!もちょくちょく遊んでます帥師です(現在シングルスター:ランク19)・・・


ふぇ~、ゴールドカードキャンペーンですか?

公式HPの詳細を見るに、
森羅万象チョコみたいなことをやってんですね。

でもッ、先着って!?

えーっと、帥さん、
アイカツ!も・・・やってたんです・・・か。

しかも、シングルスター:ランクに乗ってるってことは、
100円、200円的なちょっとじゃないですよね?

https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/VR8HsAXXWtpcVJaF/

ってか、もうウチとは大きな差がついて・・・。
まッ、まあ、お互いに頑張りましょうね、と。

あッ、黒髪はゲットどころか、情報も知らなかったという体たらくです。
ありがとうございますだぁ。さっそく今度ゲットしてきますね。

だが、新キャラの「藤堂ユリカ」が成長して髪型変えたマリ坊に見えると言われたら、
もうそれにしか見えなくなったから、テメェーはダメだッッ!!



> ぐら さん

> 私の部屋も玩具(他に書籍類も)でスゴイ事になっていますので・・・
> 翌日のラブライブ!オンリー同人誌即売会には・・・


どうもです。

ふふふッ、まさかぐらさんも素敵なお部屋をお持ちだとは・・・。
この業界を生きるモノにとって、避けては通れない試練なのかもしれませんね。

ほう、ナノブロックは最初はサッパリだったんですか。

ってことは、
話題になり始めたときにワッとたくさんの商品が出てきたように見えたのは、
試行錯誤の末の結果だったんですかね。そういう裏話は面白いですねぇ。

うッ・・・イベントのコト結構忘れちゃってましたね。

チェリプリのときに大遅刻して、
ラブライブ!勢の盛り上がりを見ることができなかったので、
2月のラブライブ!オンリーには行ってみたかったんですけども・・・。
まあ、感想をお待ちしておりますヨヨヨ。

3月のはべびプリオンリーは・・・いやッ、
これ以上は無粋ですね。

5月はシスプリで応募しますよッ!!
いやー、一次締め切りギリギリですね。
ホントにありがとうございます。



> きゅんすたん さん

> 吹雪…カクカクしてて…ロボだコレー・・・
> みづきちさんが閃乱カグラめいた太巻きサービスなのだ・・・


ロボって夕凪ッッ!!

まあ、マリ坊が丸っこい髪型なのに、
割とカクカクした作風でも、大丈夫だってのは驚きですね。

って、閃乱カグラめいてませんよ、
クイーンズブレイドめいているんですよッ!
立てているのは、小指じゃなくて人差し指ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
