

拍手コメントのお返事です

「ワンナイト人狼」はホントに少量再販で瞬殺ですか・・・。
ここにも飢えた狼がいるので、販売元様には頑張って頂きたいものですね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> シャイッシャイッシャイッッ・・・
> コインやトランプを華麗に扱ってみたい!そんな風に思っていた時期が俺にもありました・・・


いやッ、ミゾ姉はああ見えて体が硬いんですよ。
でも「誰も聞いちゃい ねェんだよッ、私のギプアップなんて」という作戦で逃げちゃいます。

あッ、手品を齧っていたといっても、
既製品のグッズをフリフリしていただけですよ。

ガチでできることなんて、
コインでマッスルパス以外無いですからね。

トランプは・・・、
プリピュアのOPでちー様が投げているのを見て諦めたモノですよ。

とりあえず、今こそ手品をやってみるってのはいかかがでしょうか。
今の手品グッズのデキは素晴らしいモノですよ。



> ぐら さん

> 白雪、・・・虹子(7日べびプリ)、クリス(10日ひめナビ)、蛍(12日べびプリ)誕生日おめでとう・・・
>ラブライブ!オンリーは、11時30分頃、会場に到着しましたが・・・


白雪ちゃんお誕生日祝いコメありがとうございます。

そういえば天使家の方からもいましたね。
後で、こっそり祝っておきます。

あっ、ナノブロックのお話はそういうことでしたか。
こちらこそスイマセン、早とちってしまって。

そして、ラブライブ!オンリーとスタチャカフェに・・・ですと!?
羨ましすぎます。

で、オンリーはどうも盛り上がっていたみたいですね。
マキちゃん様の人気があるようでなによりです。

次回のイベント開催も割とお早いようですが、
ラブライブ!は玩具ネタと合わせづらいことがわかっちゃたので、
行けたとしても需要者側になりそうでね。

しっかし、コスプレイヤー(女装含む)?
・・・って、含まない方もいたんですかッッ!??

あと、アフターとかはあったんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
