スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

BSですが、4月から「おとうさんといっしょ」という番組が始まるようです。
んー、流行りのイクメン狙いとはいえ、分けちゃった理由がよくわからないですねぇ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


> きゅんすたん さん

> めかぶ…カラダにいいですからね・・・
> 大きさが伝わりやすいのもそうなんですが…公式べびプリフィギュアなど・・・


めかぶは美味しいですけど、あれって天然モノはほとんどないんですってね。

つまり、

「うむ、防腐剤、着色料、保存料、様々な化学物質 身体によかろうハズもない」
「しかし、だからとて健康にいいものだけを採る これも健全とは言い難い」
「毒も喰らう 栄養も喰らう、両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが食には肝要だ」

と言ってた某パパさんは、やはり世界がお手本とすべき親子なんでしょうなぁ。

公式べびプリフィギュア・・・。
そりゃあ、何度夢見たことかッ。

欲を言えば、みづきちさんあたりまでまるっと出して頂きたかったですけど、
それでも、20周年ねんどろでのひかしゃのフィギュア化はホント奇跡ですよね。

まあ、発送が3月上旬から、下旬に変わるってメールが無ければ、
もう少し評価が上がってましたが・・・ね。

ナノブロクのアルパカさんの色は良い感じですが、
現物を見るまで油断できないのがブロック業界ですぜ!

結構、エヴァの素体の肌色がアレでしたからねぇ・・・。



> 帥師 さん

> アイカツ!第3弾記事お疲れ様です・・・
> 今後もロリゴシ&ユリカ様押しで・・・


どうもです。

帥さんこそ、アイカツ!についてのホタ漫画お疲れ様です。
面白く拝見させて頂きました。

やさぐれているホタさんも素敵だなぁと、
しみじみ思いました(そっちかい)。

つーか、通常プレイでロリゴシック制覇とか、
かなりブレイブなことやってらっしゃるんですね。

いったい、いくらつぎ込めば・・・いやッ、素敵素敵なコトですね。

しっかし、ロリゴシックはいいですね。

ああいう系ってケバい感じになっちゃうのかなぁと思っていたんですが、
カッコよくもあり、見方によっては可愛くもありと、
良いまとめかたをされているなぁ、と。

でもまあ、コンプする甲斐性はカラすけにはないので、
そちら方面はお任せしますぜ、旦那ぁッ!

ちなみに、ウチはあおい姉さん推しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
