スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千影ちゃん、お誕生日おめでとう!

千影ちゃん生誕祭2013


というわけで、本日(3/6)は、
千影ちゃんのお誕生日でございます。


千影ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


ちょいと『花粉症 > その他諸々』ってな具合でツラくて、
3月中はまともなコトができそうもないですね。

まあ、ちー様については、
5月のイベント(参戦許可が出てました、ヤッター)用のコピー本でまた描くでしょうから、
そのときにでも、と。

あッ、千葉千恵巳さん、ご結婚おめでとうございます。


・・・とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
千影ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。
 
ベビープリンセスダヨー


べびプリぃ・・・・・・。


公式HPが、公式に終わっちゃったようですね。

フフッ、これでもうテキトーなコト言っても怒られないでしょうね。
もう何も怖くないッッ!!

しかしまあ、跡地にちゃんとメッセージを残すあたり、
ファンに対する行動が素晴らしいですね。

どうもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブライブのノベルが出るそうですね!

《(これまでのあらすじ)「おとうさんといっしょ――邪ッッ」「「「じゃっ!!」」」 第1回放送 あいさつ ――『バ キ く ん こ ん に ち 舌ベロが邪魔だな こ ん に ち は』 ちかちゃんおめでとう!合間合間におとうさんが戦い方を教えてくれたりそれまでの短い人生をわずか1秒で体験させてくれるワイルドな実演教育コーナーが大人気だった。マナーやきまりごとの類は18歳になるまで男らしく放置されるのだ。マルナゲ!

ぞっとするほど冷たい公式サイト跡地の感触を全身で味わいながら、長男は2010年の「べびプリ」を思い出していた。

長いサーバー障害の真っ只中で、彼の家族は母体に裏切られた。トカゲのシッポのように、捨てられたのだ。あれから生き残ったのはコミックとノベルただ二つ。あのときもこうして、モノクロページを、じっと待ち続けていた。そしていま、彼の横にノベル新刊はいない。

長男の体を雨がしとどに濡らす。おお。おお、べびプリ7巻。しかしこの雨は天の計らいだ。トゥルー長男に涙は許されぬのだから。 》

カラすけさんがまた死亡フラグをたてておられるぞー!
私は新参なので知りませんでしたが、このあっさりテイストは実際特別なものではなく、G'sマガジン読参企画における伝統的フィニッシュ・ムーブメントと聞いたので通常ケジメは避けられぬ重大なタイポもまたチャメシ・インシデントでしょうなあ!ムッハハハ。ムッハハハ……!

それはさておき千影ちゃんお誕生日おめでとうございます。

> きゅんすたん さん

その「おとうさんといっしょ」はレベルが高すぎて、もはやコントです。

ってか、今思い返すとあの二人、幼少の頃は結構仲良かった気がしますね。
降ってくる雨粒をパンチするところとか、仲の良い厨二病同士でないと・・・。

べびプリの公式サイトが、
今ではもっとゾッとする光景になってますね。

ノベル?・・・ああ、ラブライブ!のお話ですね。
べッ、別に、某19人姉妹のノベルの新刊なんて知らないんだからねッ!


コメント&シスプリ生誕祭お祝いコメント、ありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。