スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルゲぇぇぇン、止めてみな!

まだまだ花粉症がツラいです。

それに加えて最近は、黄砂やら、煙霧やら、pm2.5やらで、
なーんかもうしっちゃかめっちゃかですね。

やはり今月いっぱいはひきこもるしか・・・。


day20130313P1040079.jpg


というわけで、ひきこもりのお供に、
「スーパーロボット大戦UX」を購入です。


待望の新しいスパロボシリーズでございます。

任天堂さんの携帯ゲーム機初となる「戦闘シーンフルボイス」で、
好きな作品(「デモンベイン」、「ラインバレル(漫画版)」)が参戦するとなりゃあ、
ひきこもりのお供じゃなくても買いってもんですよ。

「OG」シリーズとかも好きなんですが、やはりスパロボは、
既存の作品がクロスオーバーしてこそだとカラすけは思います。

で、さっそくプレイしてちょいと気になったのは、
画像が格段に綺麗になっている点ですね。

売りである「アニメーション演出」はもちろんのこと、
シナリオデモなどの会話パートの絵も綺麗で見やすくなっております。
これならば長いお話でも飽きずに読めそうです。

兎にも角にも、新しいプラットフォームでのスパロボ、
こちらを楽しみながらしばらくはひきこもっていきたいと思います。
ドクター・ウェスト様は使えるのかしらん。そのへんも楽しみ楽しみね、と。


でもまあ、『友情装着!ブットバースト』が15日(金)から可動予定だそうで、
そちらをプレイしに行くつもりなので、ひきこもりマスターにはなれそうもないです。

筐体だけ置いてあるのを見ましたけど、あんまり大きくないんですね。
ガンコンゲームじゃなくて、データカードダス系列みたいな感じなのでしょうか。


ウチは通常版で買いましたけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 帥師 さん

どうもです。

ブットバースト、少しやってみました。
シューティングと見せかけて連打ゲームでした。

でも、強い(レアな)バレットによって、
先のステージへと進めるところはちゃんとデータカードダスしていて面白かったですね。
まあ、お暇な時にでもやってみてください、と。

あっ、あと「ダイスオーDX ガブリンチョ1弾」もちょっとやってみました。
・・・メインのボタンを銃のトリガーにした意味ってあるんでしょうかね、アレ?

しっかし、アイカツ!やった後だと、
運任せの戦闘というのは、少し物足りなさを感じますね。

「キョウリュウジン」・・・いいなぁ。


コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。