スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとう!

鞠絵ちゃん生誕祭2013


というわけで、本日(4/4)は、
鞠絵ちゃんのお誕生日でございます。


鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


何だか「ゆずねえ」成分が入っている気が・・・。
まり姉ぇ、マジ雄々しいッス。

そういうわけで今回は、
ビジュアル的なアプローチで駄文でも。

天広パパさんによるシスプリ最新刊、ポスターを見るに、
鞠絵ちゃんのビジュアル、結構変わっていますね。

素人目に見て、その変わっている点は2点。


1点目は、お眼鏡。


形状がまん丸ではなくなりフレームが太く、
カラーが紫ベースになってますね。
随分とオサレ度が上がっています。


2点目は、お髪。


以前までは、1つの大きなおさげをしていましたが、
おさげを2つぶら下げるヘヤースタイルになってます。
あと、髪の毛の量を少し減らしているんでしょうかね。
軽やかな印象を受けます。


と、そんな風にビジュアルが変わっています、と。


で、それが何さと言うと、
「天広パパさん的に『鞠絵ちゃんの病状は完治しているんじゃねぇの』という体で描いているんじゃなかろうか」、と。

だって、髪形がアクティブになってますし、
診療所暮らしではできないオサレ番長かましていらっしゃいますから。

まあ、天広パパさんが設定忘れて暴走しているだけかもですが、
・・・いやッ、シスプリをたしなむ方一人一人が世界観を持つように、
天広パパさんも独自の世界観をひけらかしてきたのでは?、そう感じます。

本家の方にも愛されている作品なんだなぁ、と。
まったく、幸せ幸せね。


・・・とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
鞠絵ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。
 

GR7表紙_案


ちー様のお掃除本・通_SP


んー、やはり4月はお休みが頂けないということで、
駄文を綴るコトが難しいようです。

そういうわけでしばらくは、
5月のイベントに向けての作業のため、
絶賛ひきこもっておこうかと。

メインは「シスプリ」本で、今回も「シスプリグッズ」をネタに、
お話的には前回「ぐれたかほん2」の続きになる・・・のでしょうかね?

取り上げているグッズが少々マニアックかつ非公式なメンツだとは思いますが、
なるべくわかりやすく紹介記事を書いていこうと頑張ってみます。


GR6表紙_案


王子様とあまいほし_SP1


あと、意外にメイン本の漫画ページが少なく、余裕がありそうなので、
こっそりといつもの玩具本もご用意できればなぁ、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 帥師 さん

どうもです。

「ウルトラマンギンガ」に「ウルトライブ」ですか・・・。
どう考えても「カメンライド」や「ゴーカイチェンジ」です、ありがとうござます。

そうですか、新ウルトラマン出るんですねぇ。

しっかし、こう・・・何て言いますか・・・初耳でしたね。
と言うのも、仮面ライダーやスーパー戦隊に比べると・・・な気がして、ですね、ゲフンゲフン。

でも「大怪獣ラッシュ」には興味が湧きますね。
露骨に協力プレイを推奨する筐体のデータカードダス、実に面白い。

これは是非とも、前身である『大怪獣バトル』シリーズについて、
帥さんのお話を聞きたいものですよ。

なので、長くなろうと、何年経とうと、年不相応なロリが出ようと、
私は一向に構わんッ、ですタイ。ひっそりと待っておりますよ。

それにしても、今度のイベント本・・・出せるのかなぁ。

あっ、アレは「すげゴマ」であってますけど、
その後は全く出ませんので期待されてましたらスイマセヌ。

まあ、イベントのために無理はなさらずに。
でもお会いできれば、今度は接待データカードダスでもしくださいね、と。


コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。