

蒲いたちの昼

event20130504P1040131.jpg


event20130504P1040132.jpg


event20130504P1040133.jpg


event20130504P1040134.jpg


event20130504P1040135.jpg


event20130504P1040138.jpg


event20130504P1040137.jpg


event20130504P1040136.jpg


というわけで、先日(5月4日)の土曜日、
大田区産業プラザPioで開催されました電撃G'sマガジンオンリーイベント、
『Gal Gamer Generation』に参戦してまいりました。


イベントの主催様、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回、広い会場に3イベント同時開催とのことで、
いったいどうなることやら・・・ごくり、と思っていたのですが、
割とよく参戦するイベントの空気と似ていましたね。

サークル通行証と書類を忘れて一般入場まで入れなかったり、
床にナノブロックをぶちまけてお隣様に拾わせてしまい内心やきもきした以外は、
まったりと楽しく過ごせました。

毎度のことながら、元気とやる気と愛気と勇気をいただきました。

お隣様、お声掛けてくださいました皆様、
当コピ本をお手にとってくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

で、あと、10月頃に「Gal Gamer Generation」の第3回が開催されるとかナントカ。
おお、素晴らしい。こちらにも、できれば参戦したいですね。

ふむ、今度はハピレス(アニメ)とか・・・どっすかね?

って、いやいや、シスプリから離れると、
今回のお隣様方にまたお会いした時に顔向けががががが・・・。

まあ、また「シスプリ&」って形で出せるのが一番ですね。
それまで、絵に、お話しに、磨きをかけていくことにしましょう。



以下、今回の頒布物についてごにょごにょと。


GR7_3ページ


まずは、シスプリ新刊。


今回で、お話の関係上、「ちー様のお掃除本」シリーズは終わりになります。

というのも、このストーリーだと、
他の妹が出しづらいって弱点に今更気がつきまして・・・ね。

なので、さぁて次回のシスプリさんは、
メインを一新してストーリーものになるのかな、と。

でも、シスプリグッズのまとめは、別途どっかで出したいですね。
ふむ、絵無しの完全なレビュー本みたくとかでも。


GR6_4ページ


お次は、玩具系新刊。


ナノブロック本でした。

といいつつ本当は、
途中まで今回は「アイロンビーズ」で行こうと思ってました。

ですが、アイロン掛けが不器用なのでできないとか、
持っていく際に壊れたら修復はどうすんのかという問題に、
後々気がついては無駄に時間を取られてテヘペロ状態に。

まあ、新刊出せれば何とやら、でしたね。

あと、お話については、
「5」と違ってみづきちさんが割と活躍したので(自己)満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
