スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

ホントに今更なんですけど、ギタフリのボタンって5つに今なってるんですね。
レッツ、プレイッ!!・・・うん、人類には指が足らないってばよッッ!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたん さん

> メガネ…?見間違えでなければ本体しか置かれていない子が・・・
> 神社を訪れることを忘れぬとは流石兄じゃ・・・


「伊達メガネ」ならぬ「だけメガネ」がいるだって?
そんなわけないじゃ・・・って、ホンマやッッ!?

でもまあ、コピー本のオチ要員なので、それ以上いけない。

そうですね、何故か神社が目に入ると入ってしまいますね。
まあ、ご想像通り十五女し始めてのコトですが・・・不純だなぁ。

ほう、あの激動のプラコロ時代を生き抜いてこられたとは。
しょんぼり駄文を書きますんで、何かツッコんでいただけると有難いっすね。

> ミンナァ!ゴハンタケタヨォ!

え?ご飯だけ・・・だよ?



> 帥師 さん

> 海洋堂のフィギュアといえばダイドードリンコのミウに・・・
> プラコロ」、小学生の時分ポケモン全盛期だった・・・


そうなんですよッッ、
ミウっていうポカリっぽいジュースに付いていたんですよね、あの深海シリーズ。

このフィギュアから初めて自発的にコレクションするという自我が目覚めたので、
カラすけにゃあ思い出深い品々なんですよ。

兎にも角にも、わかってくれて嬉しい限りです
ケンシロウは・・・カラすけにはわかりかねますデス。

通販とかあったんですか、
結構手広くやっていたんですねぇ、プラコロさん。

ふむ、えてしてあの頃のポケモン玩具って、
シール列伝といい、ガチャのポケモンフィギュアといい、
何というか勢いみたいなものがあって、
少年心ながら「欲しいッ」と思わせるものが溢れていましたっけね。

まあ、そういうのが今でも通用するのか?
そんなことを考えつつ、駄文でも書いていこうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。