

四葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

2013四葉ちゃん生誕祭


というわけで、本日(6/21)は、
四葉ちゃんのお誕生日でございます。


四葉ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


そういえば、『ヴィクトリースパーク』の新しいブースターパックの情報が出ていて、
そちらに「シスプリ」も収録されるとあって、シスプリ界隈が盛り上がっておりますね。

なんでも、「シスプリ」は17種もあるそうです。

・・・ん?17種?
私の記憶が確かならば、シスプリ妹は確か12人だったような?



まさか・・・新妹、か?
今度は宇宙からやってくるとか!?

ふふ、それ何て妹でいこう!だよ・・・ごくり。



いやまあ、どうせ「お兄ちゃん」、「集合」系、
あと人気のある妹が複数枚ってトコなのでしょうがね。

でも、いまだにこうして話題になるってのは、
いろんな方から親しまれ、愛さている証拠です。

それが、何よりの朗報ですよ。
うん、四葉ちゃんの誕生日に語るコトではなかったですね。


・・・とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
四葉ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

 
 

4執念ッ!


そういえば、パート2。


先日、ウチのブログが4周年を迎えました。
わーい、おめっとさんです。

最近はダラダラとしておりますが、
それでもいろんなコトに興味を持って学んだり、
イベントに足を運べるようにチキンソウルが進歩したりと、
成長があったと思いますので、良い積み重ねができているのかなと。

まあ、これもひとえに周りの皆様おかげです。

閲覧の1つ、コメントの1つ、出会いの1つ、
リンク1つ、お声かけの1つ。

どれか1つ、何か1つでも足りなければ、
ここまで到達できなったと思います。

本当にありがとうございました。

このご恩に報いるため、
この先1年、2年と駄文を書き続けていこうと思いますので、
よしなにお願いしますね。

そして、図々しいかもしれませんが、
またお暇な時にでも助けて頂ければ幸いです。


day20130621-P1040227.jpg


で、気分新たに玩具の駄文でも綴ろうかと思っていたんですが、
まさかのウチのおもちゃ箱ゾーンがハイパーボッ!しまして・・・ね。

片付け直すのに結構な時間がかかりそうなんですよ。
なのでまあ、しばらくは撮影ブースの必要無いネタでお茶を濁そうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
