スポンサーサイト


鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

鈴凛ちゃん生誕祭2013


というわけで、本日(7/9)は、
鈴凛ちゃんのお誕生日でございます。


鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


おふぅ、この頃サボタージュ気味ですいません。

汚部屋の方はやっとこさ片付いてまいりましたので、
そろそろ駄文書きとして復帰していきたいと思っております。


さて、最近ですが、
「逆シスプリ」こと「ブラザーズコンフリクト」のアニメが絶賛放映中とあって、
巷ではわっほいわっほいと話題になっていますね。

おかげさんで、本家「シスプリ」に関しての情報が収集しにくくて、
コンニャロメーっと世界の中心で叫びたい気概です。

でもまあ、あだ名みたいなものとはいえ、
まがりなりにも「シスプリ」の名を冠する作品ですから、
見過ごすわけにはいけないとアニメの第1話を視聴してみました。


・・・う~ん、コレソレジャナイ。
何かこう・・・事前に思っていたのと違いましたね。


ツッコミ所があったり、逆ハーレム的な要素があったりとアニメとしては面白いんですが、
「シスプリ」的な何かがあるのかといえば・・・・・・無いのかなぁ、と。

まあ、まだ第1話だからとかなのかもしれませんが、
それでもやっぱり、「義理の」と付いた時点で「シスプリ」じゃないような気がしますね。

そんなこんなで、カラすけ的には「逆シスプリ」とのあだ名には「?」なのですが、
まあ、これを機に「シスプリ」にも注目が集まってくれれば嬉しいものですね。


あと、「電撃20年祭」で販売されていたシスプリ新刊本が、
電撃屋さんでちょろっと復活している・・・のかな?

確か、一端売り切れていたような気がして・・・ね。


ふむ、鈴凛ちゃん関係ねぇですね。
とりあえず、養いたいッ、その笑顔ッッ!!


・・・とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
鈴凛ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

やばいッ、イケメンに描けなくなってる 精進せねば・・・


いつぞやのみづきちさんを仕上げる、と。


しばらく落書きしていなかったので、
ちょいと違和感がガガガ。

そういえば、電撃G's magazine誌上の深山先生による「べびプリ漫画」、
今発売中の最新号で最終回を迎えちゃいましたね。

毎月、本当に楽しく読ませていただいておりました。
特に先月号のみづきちさん&マリ坊メインのお話は最高でした。

べびプリの同人世界に入ったのが遅かったのか、
みづきちさんをメインに据えたお話ってあんまり見かけなかったんですよね。
なので、「ああ、これが清く正しいみづきちさんの使い方かぁ」と感銘を受けたものです。

まあ、だからといって、
ウチのみづきちさんがバーンっと変わるってことはありませんが、
今後描いていく上で何かしらの刺激にはなったと思います。

ホント、深山先生には多大なる感謝をば。
そして、どうもお疲れ様でした、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
