

拍手コメントのお返事です

「クロユリ団地」か・・・。
もっとこうキャッキャウフフするお話かと思ったら、怖いお話でしたか。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> 鈴凛、お誕生日おめでとう・・・
> ブラザーズコンフリクト』ですが、私は『べびプリ』を思い出してしまいます・・・



シスプリ生誕祭へのお祝いコメントありがとうございます。

くっ、マリロワの推しはそのメンツだったんですか。

何か前に「えびのん」の誕生日についてコメントがあったので、
勝手にえびの推しかと思っていましたよ。

美弥子・・・福岡勢、地元ッス。ありがてぇッス。
だが伊予ねえは渡せませんなッ!!たとい、順位がほぼ底辺でもッッ!!

なるほど、「ブラコン」は「むしろべびプリ」寄りってことかもという意見には同意です。
見ていて、兄妹故の葛藤というより家族故のなんたらという感じの方が強いですからね。

あっ、べびプイベントの続報あざっす。

うほっ、開催地が伝説の地じゃないですか。
これもは是非とも参戦したいモノです。

そうですね、ラブライブ!は現在、
アニメを基調にムーブメントが動いている感じはしますね。

もうえりちには、亜里沙という妹しかいないんやで・・・ホンマ。




> 帥師 さん

> これはまた可愛い寝惚け顔鈴凛・・・
> ほぅら…新しいガンバライド…いや、『ガンバライジング』がお待ちだ・・・



どうもです。

ふむ、カワイイと言って頂けるのは嬉しいですね。

鈴凛ちゃんって同人界隈では割とツッコミキャラというか、
キリッとした印象が強い娘なので、
たまにはただカワイイ娘にしたいと思い描いてみたモノで。

あっ、働きたくないのは、カラすけの願望でござる。

ガンバライジングッ!!
やはり、アニメじゃなくホントのことなんですね。

んー、名称から読み取るに、もうライドしないんですかねぇ。
それよりも「ガン!ガン!ガンバライド!」の漫画は今後どうなっちゃうんだってのが心配です。

までもあ、確かに美麗なイラストはお絵かきの参考になりますね。

ICカードは・・・その、なんだ・・・、
冷蔵庫の下とかに入った1円玉を取る時とかに・・・って届かないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
